3/14オーソレ番協分

昨日のオーソレは番協分だった・・(忘れてたw)
で、録画を見て、うおーーーってなったー。



あれれ?村上さん短髪めっちゃかっこよかったのに、
生効果だったか・・

あたしの後ろの2、3人組みの子が、短髪しんごを
ひたすら、あれ変やろ。あかんやろ。ってこそこそ笑ってた(笑)
そのおねーさんたちが正しかったのかも・爆爆

沖縄から来てる人がいて、びっくりした!
だってオーソレの番協って、ほんと正味30分くらいしかないし、
ほんとにあっという間なんだよー。

ま、村上さんは、全体的にみんなの事見てくれてお手振りも
してくれるけど、
短すぎて終わったあと、切ない(笑)


トークは特におもしろい部分もなく・・
でも、衝撃のシーンが!!!

最後のブイが終わって、カメラが止まってる時、
藤本景ちゃんの口元にね、食べたものがついてて、
それに気づいたしんごが、

景ちゃんの顔をのぞきこんで、『ここついてるよ』ってジェスチャーで、口元トントンってしたΣ(・口・)

なんてさり気ないんだーー
いい男すぎるーーー
絶対、景子、きゅーーーん なってるてそれーーー
されてないけど、あたしが、きゅーーーん てなったからーーーw

見知らぬとなりの席に座ってたすば担さんと、思わず顔見合わせて、
ひぇーーーってなったんだよー(笑)

プラベでも結構キザな事しちゃったりしてるのか?しんごりらぁぁぁ><笑