3/14〔ラジオ〕もぎ関メモ

Veteran担当月3月、2回目ってことで、
先週は進行はまーしーだったと思うんだけど、
今日は進行文ちゃんだったです。
博貴の名前がでたよー




言い出し、言葉につまって、あはっ!て笑う文ちゃんかわゆす。
今日は、メンバーに普段面と向かって言えない事を
言っちゃうコーナー。
言われてる人は、大音量ヘッドフォン装着!


まず、くんたー。
・いっつもおちょくってくる
・ちゃらい
・菊がいちばんしつこくおちょくられる
・しつこくされたら、腹立つ菊様w
・でも、彼が(べてらんに)入って、明るくなったv(。・・。)イエッ♪


次、イトウさん(ヘッドフォンからズッコケ♪)
・ズッコケを歌うイトウさんw
・イトウさんは歌ったらあかん@文
・色んな意味で歌ったらあかんw
・オドオドする
・めっっちゃ先輩やけど、しゃべりやすかった@くんた
・内くんのこと、内!って、呼び捨てにしてた@たつき
・今は内くん
・しかも敬語
・おかしいもんやでっ@文


最後、龍規
・面倒見がいい
・ガミガミいうけどー@くんた
・気が利く
・けんかよくした@菊
・細かい
・もっと気抜いてもいい@まーしー


うーん。龍規に対して気抜いてもいいってさー。
気、抜かないでがんばってるから、【あほすき】のレギュラー獲得できたんちゃう?(爆)
なぁーんてねっ。愛のむちですイトウさん。

来週は文ちゃんと、菊様のこと話してくれるのかな?