おめでとう!と、レコメンより

こんばんは!いつもスターつけて帰ってくれてる方々さま。
ありがとございますー。うれしいですっ!

え?Jrock名古屋につばーさ?
なんだかなぁ。


つばさイン梅芸初日、チケ見つかりました!!!
久々だわーコン自体!えーーっと・・
年始のにゅーすパーティー以来?
あ、いふあおには行ったけど、舞台だしね。

ちなみに関ジュ目的でチケ探しました(爆)

そーそーそー!
関ジュと言えばーなんだかNHK大阪の番組
『あほやねん!すきやねん!』(月〜金 午後4:50〜)
の、金曜レギュラーに、
大智、はまちゃん、龍規の3人が抜擢されたとか。

おめでとう!!!

えっとーぜひ、も一人くらい週変わりで、ゲスト出演とかどですか?

でもほんとすごいよねー。
横山さんじゃないけど、関ジュもがんばってるよねー!!!
あほすきがどんな番組かチェックしなきゃ!
てか、公開生放送て。
だれか一緒に見に行きません?(爆)


続きにちょこっとレコメン

とりあえず、咲いて生きよがかっこいい!!
はやく手にしたいよーーCD。



ロミジュリ(内容)を知らないよこやまー
『おれ、しらんわー』
と、
ロミジュリ会見でお手てつなぎの上田くんにうけた、しんごりら
『ねちゃねちゃなるやんー』

どっちもどっちなコメントね(笑)


アルバム話
ユニットPVが仕上がってきている。
自分と安田のユニットの話、タイトルを言ったらだめと
周りの大人に言われて、キレるよこやまー

タイトル『きっちゅ』(キッス+ちゅー)
なんてかわいーのー><
ユニが決まってすぐ、タイトルだけ一番に決まったと。

しかもはもったってはもったって!
ヤスとはもったって?

あたしヨコの歌声ほんと好きなんで。
ホシイモノハなんて、毎日見ても大丈夫なくらい好きなんで。
高音とか、もーもだもだしちゃうんで。


むっちゃくちゃ楽しみです。
(ソロも楽しみー。でも、こんふゅーじょん みたいなのはやめて・爆)


あと、レイニーのPV撮りの裏話。
ひっかけ橋で、かっこつけて。
ドンキホー○の前でたこ焼き。
CD店にガチで営業。

ほんとエイトってジャニーズなのに・・
って涙出そうになるけど、(あらしとかハワイでくるーじんぐだけどw)
そーゆーこと乗り越えてきたから、今の∞があるんでしょーけどね。

・・てまじめに言ってみる(笑)