なるトモ感想

あ、入金4、5にち遅れたFiVeのチケットが無事きたー
でもわたしは行きませんけど(爆)


やっぱりよこやまさん、なるトモきました(笑)
終始汗かいてましたけどー
脱くるくるも、はじめキャーーってなりましたけど・・
その後は・・えっと、
小窓に小さく映る彼が素敵でした(爆)

あたしの理想は、そりゃー10代の美少年ヨコだけど、
無理なのでやっぱソロコンの時だな。素



【カレンダー紹介】

かつんカレンダーの紹介の時流れたわんどろの、♪バーイバイ に合わせて、
振りしてる丸ちゃん。

じゅにあカレンダー優馬ソロカットに、『俺こんな事されたことない』な、よこ(笑)


すばるの、めっちゃ笑顔でわ○毛全開。

しんごさん、上半身はだかで風呂上がり写真、大うけスタジオに
『なんで?なんで?ふつーやん』と、いつも動じないしんごりら(はーと)


【ぶっちゃけトーク

歌がうまくなりたいよこちゃん、すばるに、ヨコの声キレイと言ってもらえて、素で喜ぶ。

す『村上さんは、しゃべってる時の声の出し方と、歌の時がまったくいっしょ』
これ、めーげんw

しん『忘れ物が多いのはなんで?』
よこ『そんな俺をうけとめてくれ。』
(そんなヨコがやっぱりかわいいんです。えへっ)


【私物チェック】

やすともさん、私物のぱんつやら靴下やら、全部『におてー(匂って)』て!><

すばるのかばんの中身だす姿がみょーにかーわーいーーー。
財布の中身はリアルにいっぱい入ってるんやー。

丸ちゃんのデジカメに、昨日のNSKDーーー!!!

はい。ヨコの財布の中に怪しいメモ。
めっちゃあせるよこやまさん。
結局何なのかは明かされず・・
観覧入ってた人いたら教えてーって感じです(爆)


さいごの方、すばちゃんが、かぶってたニット帽をおでこ上まであげて、
おでこ全開になってたのがめちゃくちゃ可愛かった^^


明日カレンダー届くかなー。
あ、じゅにあのカレンダー感想も書きたいなー