TV誌とか。

今日いちばんのニュースは丸ちゃんレギュラーおめでとう♪
『愛の修羅バラ』読売テレビで4月5日スタートだって〜。
えみちゃんと、じゅんじーなんて・・
すごいんですけど!まるまる大丈夫かしら?(笑)

てか、くるくるにも仕事をぉぉぉーー叫。
(もはやくるくるでもなくなったが・・)


あと、朝からごくせんの映画化!とか、たまちゃんも出演だとか、
ひさびさにジャニごとがWSから聞けてテンションあがりますねぇ!
あきとと淳太も映画にでるのよねぇ?

また、くるくるがうらやましがること間違いないわw

結局二言目にはヨコの事いうあたしですけど、
今日のTV誌の感想を続きに・・


とりあえずガイドだけげっと。
朝はハイクで取り乱したわー。
だってヨコってば、なんか・・びーばっぷ(汗)
昔の不良ってみんなこんな髪型してなかった?(あたし調べ)

はっっ!!!明日なるトモじゃないですかっ!!!
横山さんが出る確率は高いですよねぇ(ひまs(ry)
やばーい><
どんな髪型で登場??

緊張してきました(素

それから、いたずらきのこ、ことりょーちゃーん!
かわいいんですけどー。ヤスと寝転んでるやつ。
ヤスをあたしに置き換え・・(自粛

てか、『くるくる』に引き続き、『いたずらきのこ』(笑)
いちいちツボるんですけどー。

博貴もなにげにきのこじゃね?