ヒナまつりです。


今日はえいたーさん的にはナスまつりかな(笑)

きのうはホントにびっくりしたー><
あのーーエイトさん。定期的にドキッとさすのやめてもらえます?(笑)
ほんとに、おねがいしますよっ!

メンバーもドキッとしただろな。
てか、どんな形で知ったのかなぁ。
ヨコさんなんて、リアルにWSで知ってそうじゃないっすか?(^^;


続きは家族の話。


家族(旦那側)と一緒に仕事してるので、毎日会うんです。
ヲタは、そりゃーチラッとバレてる訳で。

でも、朝一から、

『○○ちゃん(←あたし)、大変やん!!にしきどくん、大丈夫なん?』

とか言われちゃったら、変な汗もかくわー。

『あははははー。なんでーなんで知ってんの?』

てか、あたしの顔みてひと言目それかいww
みたいなね。

そんな焦り顔のあたしの傍らでは、
その話に食いついた、義理姉1号と、義理姉2号が、

『相手骨折れたんやろ?』
だの
『えーー!芸能活動休止とか?』
だの
『てか、わたしも、にしきどくんやったらぶつかられたいわ』
(いやいや大きなジョーダンですので、あしからず)

だの・・・

とにかく笑うしかなかった、嫁なあたしです(笑)
一応、きっちり間違いは否定しておきましたので、ご安心を。

あーでも、りょーちゃんってやっぱ有名人よね。