今日のできごと。追記しました。

夕飯作ってたら、メールのアラシ。
あたふたしました・・

亮ちゃん、大丈夫かな。

なんで事故なんかー><

とにかく静観しかないですね。
きっと亮ちゃんのことだから、すごく反省してるだろうし、
謝罪しかないってわかってるはず。
怪我を負われた方の回復をわたしも一緒に祈ります。

なんにも出来ないいちヲタですが、
きちんと済んだら元気な姿をまた見せてください。
待ってます。


ねぇ、アルバム発売・・大丈夫だよね。


追記
どうやら事務所の発表がでたみたい。
謝罪したうえで、
錦戸には厳重注意すると共に、今後半年間車の運転を禁止。
とのこと。

ホッとしたー。

(なんて言ったら不謹慎ですか?)