3月の予定は。

カレンダーが届くね。もうすぐ♪

先にジュニアだよ。
文ちゃんとか文ちゃんとか文ちゃんとか(*^^*)
舞闘冠とべてらんとでのってるよね?きっと。

ま、関ジュはうぃず優馬推しだろなー。
いーけどー。

で、すぐeightのがくるーーバンザイ
並木様。期待してますよー。
でも、ヨコは全編くるくるでしょ?(笑)


あとね、FiVeのホワイトデイライブのチケがもうすぐくるのです。
これちゃんとくるのかな。(入金遅れたんだよね・・)
不安><・・・あたしが悪いんだけどー。

そんなこんなしてたらきっと、ひろっきーの城ホの当落がはじまるはず。(よゆうで取れてる予定・爆)

問題は、
誰が出るの?(叫

ですよね。だれか知ってる人教えてー。

そんなこんなな間に、アルバムの営業活動もはじまるだろうし。
忙しくなりそう?