明☆

後半誌M誌、感想エントリでっすv
えっとー安田さんについてうざめに語ってます。かなり自分目線です(笑)




∞の錦戸さんの記事【マルの折れへん心】によると、マルちゃんCANロケで詩吟ってるらしい。想像しただけでウケルんですけどもww
そして錦戸さんらしくてらしくて噴いたこの記事。【俺のキレへん心】によると、最近キレたのは・・鍋を食ってるときに、肉だけを取ろうとしてるのに、白菜がからみついてきて、「このボケッ!」って思った(笑)

(゜▽゜)

白菜にキレるなんてサスガッス・・89(ry


安田章大。あたしの中で最近ぐいぐいきてる人物。ほんとに!w
去年の夏くらいから急にセクシーになったし、自信もみえるようになった(あたし調べ)
歌声もどんどん成長してる気するし、ヤスにやられるなんてヤスにやられるなんて!って現象がほんとに多くなってて(笑)そんな彼の
【さよなら、“気にしい”】っていう記事。そこまで神経つかわなくてもええんちゃうかって思うことがいっぱいあるから、そこを変えたい。“あんなこと言うてしまったけど大丈夫かな・・。俺は楽しかったけど相手は楽しんでくれたんかな”って考えてしまうねん。過ぎた話やから、気にしてもしゃーないって思うよ。でも、気になんねん!この性格直したいわ。

この性格直したいわ。って。
このヤスの言葉聞いて(見て)、やっぱりあたしの中でヤスがあがってきてるのは間違いないと思いました。
ヤスの気を使いすぎは、見ていてもしんどそうな時が昔はあった。
だけど、最近そう感じなくなったのは、間違いなかったんやと。
だって、こうやって認めてこんなトコ(雑誌)で 直したい! とか言えるようになっちゃってるんやもん。
そこを直す必要があるかないかは、どっちでもいいです。ヤス次第。
でもそんな自分のしんどい部分を認めれてるってすごいことです。

ほんとにそんなヤスくんのカゴツルベ・・見に行きたい!と、チケ取らなかったことを悔やむ日々です(笑)

やべー自分きもい。真面目にやすだについて語ってしまった・・w
まぁ、こんなテンションだったんです、なんか(笑)