子供が欲しいお年頃?

3/22関ジャニ通信
オープニングさらっと、♪渇いた花 が流れました!
ヨコソロが長かった様な気がしてテンションあがりました!!!
やっぱりヨコの歌声ぇぇぇぇ><好き(はーと

続きから心理テスト



紙の真ん中に線をひいて、家の絵と、木の絵(何本でも)を線の上の部分に。
その家へと伸びる道を、線の下の部分に書く。



家の様子。家に窓やら、戸やら、えんとつやらがついてればついてるほど、派手好き。
あたし、いっぱい付けちゃいましたw(いらん情報)

亮ちゃんの家がめっちゃ派手。
で、ヨコのは、なんっにもついていない家を書いた様で。


木の本数。恋人の数。で、木と家の距離がその恋人との距離。

亮ちゃん、めっちゃ遠い
ヒナがでっかい木が2本!!(だーかーらーー!!!あなた、いちいちなんか、リアルなのぉ;;)
ヨコちゃん木3本(笑)

あれ?(滝汗)すばるの情報いっさいメモってないね・・・あははは;;


家へ伸びる道は、異性へのアピールを表す。

す『ヨコのん、ほっそー!笑』『細いのに(木が)3本!!!笑』
亮ちゃんは太いのがドーンと1本。
ヒナすばは、まっすぐな道。
(ちなみにぐねぐねした道は、かけひきしすぎたりらじばんだり)

みんなかけひきしない、ストレートタイプなのねー。
でも、ヨコは、ほっそーいのに、木が3本www



2問目の内容は薄かったんだけど、結婚観がどうとかって話だったからか、
ヨコが急に、『すばるの子供はちっちゃい?』とか聞き出して。笑
す『?』
ヨコ『すばるの子供はちっちゃいん?やっぱ』
す『うん。ちっちゃいんちゃう?』←このすばるが激きゃわ(*・・*) なんなん急に?と思いながらも素直に答えてる感じが〜

さらにヨコ『男の子やったらヤン毛のばす?
す『のばさん。』
亮『ボウズ。』

ヨコ『(子供の)髪染める?』
す『染めへん。』

ヨコ『ヤン毛のばそーかなぁ。ヤン毛だけ染めへん?大阪って。』
うんうん、大阪多いよなぁ〜。って・・・

まずヤン毛自体、つうじてますか???
襟足のことです。
男の子に襟足だけ伸ばさせて、そこだけ茶色く染めてる子が、むかしむかしそのむかし大阪にはチラッと居たって話です。

今は見かけません!!いや・・たまーーに・・・

ヨコ『子供が歌手になりたいって言ったら嬉しい?』
す『うれしい。』
ヨコ『おやじーセッソンしよー・・・』『とか言われたら嬉しい?』
セッソンじゃないね。セッションね・笑


よこやまさん、子供(特に男の子)が欲しいお年頃なのかしら?
産みますよ?あたし〜ぽんぽんっと〜。



はい。すみません。笑


エンディングはこれまたしれっと♪ローリング・コースターがかかりました。
歌いだしの亮→すばるの流れがヤバっ><

ごめんなさい、感想が ヤバイ しかなくって・・ねぇ。苦笑