浮き沈みが激しくてすみません(笑)

JRockとれました♪

またすばるに堕ちること間違いありませんw

一番初めの梅芸フラフラ、やばかったもん。しばらくすばるーすばるー
言ってたなぁ・・(^^;


で、肝心の∞つあー日程さん。
日程さーーーん(叫


ヨコ担は、広島でしょ?広島よね。広島やん(ry
あたしはその日、おおさかから、西へ・・ではなく、
まったく逆の東の方へ。ねずみの国へ・・

ヨコー><。。


ってことで、5月は無理!だから、東京!!!
東京は・・ど・平日(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォームリーーー
しんでやるっ
ってことで、6月も無理!

・・・・・
7月までまーーてーーなーーいーー><笑