3/21 オーソレ SP

今日のガイドさん。スーツ、テカピカしすぎてまぶしいんですけどー。
耳が出すぎてて少年みたいなんですけどー。
(この写真が悪いのよきっと。だって、レコメンのとこは、きゃーーーってなったもんー。。)


今日で無限卿からの便りも最後って悲しい;;今週もマルの撮る横山さん素敵だった〜ダビデ? あと、自覚してる?の亮ちゃん><美しすぎ・・ウットリ。


オーソレ韓国SP!
しんごのデートみたいなロケみて凹んだエントリ(笑)



メンバーこちら↓
http://www.high-heel-momoko.jp/mmm/index.html
3/17記事参照♪



子供服を買いあさるチームと分かれて、
しんごむらかみと、けいこふじもとは、オーソレ恒例のお揃いグッズを探し求め、2人で南大門市場を散策。


はい、けーこスキップ(  ̄っ ̄)ムゥ

Tシャツとかが、無難でいいんじゃない?って事で
景『あれよく見るよー日本で』と指したTシャツ、動物の顔がプリントされたTシャツ。
前後両面プリントに、何故か大ウケのけーこ、
なにげにボディータッチΣ( ̄□ ̄;) ↓




景『村上くんかっこい〜♪』
(ライオンTシャツ自分にあててみて、)しん『ジャニーズですっ!』


このダサ(ry Tシャツを購入することに決めたお二人さん。
6枚で、168,000ウォンのTシャツ、値下げ交渉開始!!!

し『10万ウォンでどう?』景『アイドルなんですー日本の。』
(自分指差して)し『ちゃん・どんごん!!』

店長さんらしきオッサン爆笑!
『うはははは!ムリムリ!!!』←しかもそこだけ日本語?(゜▽゜;

し『なにがムリやねん!』

店『(じゃあ)一回歌ってみてください!笑』

し『それは高こつく。』
『来るからー絶対、日本人来るから!』

店『OK OK OK』

って事で、動物柄のダサ(ry Tシャツ、6枚で10万ウォン(約6670円)に値下げ交渉成立〜。
このあと、他オーソレメンバーと合流して、モモコさんに『日本帰ったら20円で売りまーす!』とか言われてたのは間違いないw




続いて気になったのが、これも恒例、占いへ!
【占いで過去何度もブレイクは40代以降という結果が出ていた村上信五

し『占い行って、ええこと言われた事ないですからね。』
モモコさん『言われるて!40なったら流行るていわれる!!!』
し『遅いてー。ジャニーズ遅いて!!!笑』


関ジャニ∞ 村上信五ブレイクするのはいつ?

成功運はもうすでに2008年から入っています。自分がその状況に満足していないだけで。特に来年。
し『まじでぇぇぇ』嬉
名誉ですね。例えば賞をもらえるとか。
し『賞!?』嬉 
すかさずです。モモさん
M-1!?』

し『あははははー誰と組んで?』
(本気?
モモ『R-1!?』
し『ひゃはははー・・・』


関ジャニ∞ 村上信五の婚期は?

2010年結婚運が入ります。し『えー来年!?』にやにや
(やですww
もし今年結婚相手と出会うなら10月です。
現在誰か周りにいて、その人と別れるのであれば8・9月に別れます。

モモ『たっのしみぃ〜♪』
景『ひゃははははー』


最後に後輩思いのヒナ先輩発言どぞ。
モモコさんの旦那さんが事業大成功して大儲けする、と。
ちゃんこのお店、20とか30店とか?
し『フランチャイズですかぁ〜?』
モモ『フランチャイズ〜!?』『店長する〜?笑』

ヒナ先輩『後輩にまわしてもいいですかっ!?』

半分本気?まーしーとかまーしーとかまーしーとかのため(笑)