2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27日千秋楽 ショータイム

にゅーすくん。24TVおつかれさまです。担当さまもお疲れ様です。 そしてりょーちゃんがんばれえええええええ!!!!! ・・・ええ。触れずにはいれませんよね、ヲタ的には(笑) にぃには号泣です。にゅーすの中ではあの役はりょーちゃんにしか無理ですね。 さすが…

自己満足な感想を残して。

最後に感想を残して夏を終わりにします。。 ToughWeeds 光の射すほうへ・・・ 結局わたしは36公演中、7公演観劇することができました。 はじめはプレガとかもばんばん繋がって、チケ売るために握手会までしてて、どうなるかと思ったのに、始まって、しばらく…

うわーん(ノд<。)゜。

ちょっ、横山裕(ノд うんうんうん。亮ちゃん後もうちょっと・・・・・がんばれぇぇぇぇぇぇぇぇ><。。

ToughWeeds 光の射すほうへ・・・ 8月27日千秋楽。

22日から、5日ぶりの松竹座><。。夏が終わります。 千秋楽は、3時間15分くらい?の公演でした。舞台部分レポ。 メモとかとってないので、覚えてる範囲で^^

27日千秋楽 舞台後半

幕間。とりあえず濱ちゃんにやられたーーーってことで放心。 では舞台後半

お礼。とか。

まずはヒナちゃん連ドラ決定おめでとう! そしてまだまだ出てくるんでしょ?横山裕♪笑 とりあえず単発ドラマおめでとう! ヨコちゃん・・・痩せてる間に稼ぐねーーー(笑) なんだかeightが忙しくて嬉しいですけど。 ジャニ勉とか、CANの録りとかどうなんのか…

2∞9年8月25日 ∞デビュー5周年という日に出逢えた奇跡。(長っ)

5周年ほんとにおめでとうございます。 5年前はまだあなた達のこと知らなくてすごい悔しいなぁ。なーんて(笑) 以下、運命の 2∞9年8月25日 行動記。 たぶん。。いや絶対に私の人生でこれ以上ない奇跡が起こった日。

お礼とコメレス。

下の記事にたくさんのお星様☆カラースターも><コメントも><そしてメールもほんとにありがとうございます。 書こうか迷ったけど書いて良かったです><。。 今日になると余計に信じられなくなってきて、ほんとに少しでも何かがずれてたら会えてなかったミ…

週末まとめ。

22日夜。入ってきました。3階5列。 松竹座・・・3階5列でも全然見やすくてびっくり。 会場自体がネ申だと気付いた822。*123日。 ぎゃんぐ が><。。*2 CHANCE缶けりに、最近毎日お兄ちゃん組がかくれんぼしてるんですけど、じゅんたくんが幼稚園児だったっ…

ご紹介(はーと)

丸山先輩><いつもあざーーーすv まるの更新に、濱ちゃんと浜ちゃんと桐山ちゃんの名前あり。 これって。あきとが言ってたスシローかな?ちがうかっ!?笑 で、浜ちゃんて誰?笑。。 えっと。わたしがいつもかわいいかわいいーーチビ文チビ文って騒いでる…

ゴリラくん。

でしょうねwwwしんごじゃなかったら成立してないと思うよほんとに^^自信満々に騙されるしんごが早く見たいーー><笑 うんうん、大好きだよそんなゴリラくんがね(笑) あーーー楽しみすぎるわぁああああ。おなかかかえて笑えること間違いないもん!笑。 …

20日昼。

たふうぃーず。 今日じゅんたが、明日の休演日があけたら、もう残りは1週間きるねんでって言ってて。。 わたし的にもあと残す公演が2公演になってしまいました。 完走はおめでとうだけど、終わってしまうのはホントに寂しいもんですね。。特に今回は自分的…

なんてゆーか。

最高で最強\(^O^)/ そりゃ全米が泣いて笑うわww そんな全力でアホすぎるエイトはやっぱり最高で最強すぎるぜ\(^O^)/ パズルDVD発売。9月23日\(^O^)/ 思ったより早かった! たーーーのーーーしーーーみーーー><♪

なぜに!?

え!!!!!!(゚ロ゚屮)屮京セラの映像じゃないのっ!?なんでじゃあああああああ><。。。発売されるだけで幸せなのかもだけど、正直ショックだよ・・・il||li_| ̄|○il||li

じょんーーーー><

たふうぃーず載ってるうううう;;25ページの下3分の1位だけど、関ジュふぁんには涙ものだよおおお><笑 個人のピックアップの仕方がいまいちよくわかんないけど(苦笑)

18日昼。

つーわけで1週間ぶりの松竹座は、舞台の雰囲気がゆるっと変わっててどんなだwwあれ、こんなんだったけ?って印象を結構受けました。また明日もだから、さらっと感想いっちゃいます。以下ねたばれあるよ。

18日昼。続き

そうそう大智が茶髪で、*1 お題の時とか、MCとか、ちょいちょいあきとに弄られてたんだ。 じぇじゅん!*2って言ってポーズ取ったり、さらんへよ?とかって最後の挨拶はしてたww うんうん^^髪形は似てるね^^笑 舞台後半から。 *1:髪型は変わってなかっ…

おーあたりー♪

ヴァンパイヤ横山キターー\(^o^)/ 朝からお友達からメール。なにかと思えば、ヨコのお仕事、わたしの予想大本命きたって(笑)*1 今日の恋悪の予告は要ちぇっくですね?もう出るかなぁ。 ゆーま×よこ きゃーーー><笑 ヨコに牙とか絶対似合う><← ヨコちゃ…

いろいろ。

いつもいつもたくさんのスター、拍手を、ほんとにありがとうございます>< 昨日、大山(鳥取)でアスレチックを調子にのって子供と一緒にしたら、全身バッキバキのなかこです(ノ∇`)こんばんは。 しかも、帰りの渋滞!はんぱねぇ!ww交代で運転したけど、…

水木しげるロード

スタンプラリーに参加中♪

ガイドさん

れこめん始まりましたけども。 松竹座でフォーメーションMを伝授していった村上さんからもお褒めの言葉いただきました(笑) 前に突き進んでいく感じがいいとか、懐かしかったとのことでした^^ ガイドさんに、VOGETSUとかの小さい写真を発見♪ 画像でます><

しょうげき

ちょ、しんごーーーーー笑 レコメンより。

帰り道です

やっばい死んだ゜+。(*′∇`)。+゜ これだからヲタクやめられない(笑)

11日昼。

日替わり部分メモ&感想。 とりあえずあしたからタオルは振る様にも1枚必要!

8日夜。

やばい><またまた楽しすぎたぁ! 文ちゃん役に入りすぎて泣いてた?龍規さんも・・・! ちょいちょいアドリブも増えてて見るたびに楽しいww とりあえず日替わり部分メモ。舞台内容にも触れます。

8日夜。

MCとかショータイムめも。

忙しいのは。

なぜなのだーーー! 気になるーーーーー! また焦らしぷれーですかww イベント番きょーと関係あるのかな???しんぐるの臭い? 早く詳細ぷりーーーーーーず>< 追伸。みつるとたこ焼きぱーりぃー楽しかった様でなにより^^ みつる連れて松竹にもまた遊…

6日昼。

たふうぃーずネタバレ、グッズネタバレ含みます。 画像も出ます。

出来る子達だわーーー

たふうぃーず やばいっす。ハンカチまじ必要! 超いい舞台でした。 今さっきレコメン始まりでも、横山先輩が、後輩達がほんますごい!と。 結局ちゃんとした台本が出来上がったのは本番2日前位(驚)だけど、変更変更にも、次の日にはちゃんと習得してきて、…

舞台感想。

さてバタバタと忙しいのですが明日は松竹座2回目ですし、6日の感想を上げときたい。 お話のネタバレに触れない感想のみです。舞台中、ちょっとした遊びのコーナーがあって、日替わりのお題が出て、この回は『起きたら村上しんごになってたら』でww当たっ…