舞台感想。

さてバタバタと忙しいのですが明日は松竹座2回目ですし、6日の感想を上げときたい。
お話のネタバレに触れない感想のみです。

舞台中、ちょっとした遊びのコーナーがあって、日替わりのお題が出て、この回は『起きたら村上しんごになってたら』でww当たったのが*1菊さんでした。

村上しんご と名前が出たら今日いち叫んだおられた、わたしの隣席の見知らぬ方。丸山さんのネタの時にも、今日2叫んでおられたわたしの隣の知らない方。
ショータイムも曲わからんって話されてたので、えいたーさんかしらーー^^
とか思ってたら、舞台を見られてほろっと泣いていて。。*2想いの外泣かされたーーって話されてて、よっしゃーーって心の中でガッツポーズな気分でした(笑)(だから誰?ww


ストーリーはがっつり引き込まれるし、素で面白いです。
そして要所要所に、ヨコっぽいーー><っていうポイントがあって、ほっこりしますよーー。あったかいです。
あと、配役がネ申です。さすが横山さん!・・って、ちょっと褒め過ぎ?くらいww
改めてヨコは 天才 だと思いました。。


そしてそれに十分に答えてます。関ジュくんたち。
すごいのよみんな演技。ってか、気迫。ってか。気持ちが。
この夏松竹を無事全公演終えたらまた大きく成長してるんだろーなぁって思いますーー。

*1:くじで

*2:あ、ちなみにあたしは号泣ww