出来る子達だわーーー

たふうぃーず やばいっす。ハンカチまじ必要!
超いい舞台でした。
今さっきレコメン始まりでも、横山先輩が、後輩達がほんますごい!と。
結局ちゃんとした台本が出来上がったのは本番2日前位(驚)だけど、変更変更にも、次の日にはちゃんと習得してきて、みんなすごいよ!って言ってましたーーv

ほんとに関ジュみんな出来る子すぎてもー感涙感涙。全員よしよししてあげたい。*1
とりあえず感想ーー。ショータイムから。がっつりネタバレっす。
せとりはあやふやですすみません。


いきなりショータイムだよ!って聞いてたので慌てることなく。
誰かの声で、準備はいいかーー?的な煽りが入って、(声のみ)
幕があがる。

・NYC
うぇすとメインでちびっこたちと。
うんうん楽しいーーーー!

・ゆめ強引オン
歌い始めうぇすと。
ばどパートで2階バルコに上手あきと、下手じゅんた登場!
BOYSパートで3階バルコに上手濱ちゃん、下手大智登場!
サビで、花道に縦一列でVeteran登場!文ちゃんいちばん舞台側。
文ちゃん髪おろしてます。もうだいぶロン毛ですww
白くて美しい。。。

・ろまんてぃっく
ひーーーーん><すでにテンションやばいwwまだ舞台前ですがーー。
文ちゃん舞台上、右往左往してました。いつものごとく。
ちょっとだけ濱文発生。
文ちゃんは斜め上を見る事が多いので、2階席の方が文ちゃんが見てくれてる気になれるーーー(*´∀`*)(爆)


あたし結構覚えてんじゃん今回!踊って楽しむと記憶飛ぶのに(ノ∇`*)
あたしとちゃやかちゃん(id:chayaka66)*2ノリノリで踊ったよねwwまわり、結構静かだったよねwwついてこいよーーー!って煽りたくなったよね。(誰?ww



・蒼い季節
ばどぼべてハット被って黒いジャケット着て、がっつり踊ります(*´∀`*)

・DialUp〜悪魔な恋
うぇすと。悪魔な恋はちびっ子わらわらも。

・鼓動 イントロのみ。暗転。舞台本編へ。

・『関ジャニ∞横山裕です。この度は舞台たふうぃーずを見に来ていただきありがとうございます。』的な?内容のアナウンスが横山さんからあります!


舞台。別で感想あげます。


舞台終わり。鼓動。感動。*3


行くぞーーー!
・ぶろーあうと
わーいわーい♪まちがいなーーい!
で、ぶろーあうとって、フリってか、ダンス?あったのですね!?文ちゃん、他、がぶろーあうとで踊ってたんですけども。笑
濱大ラップがやっぱりかっこいい。

・ジゴロイズムからうぇすと、ちびっこめどれー。曲目あやふや。CHANCE歌ってたーー^^
千崎のイ ザ ナ イ ズ キ笑。濱ちゃん*4がイントロで曲を止めてしまう。舞台上でずっこけるwwという小芝居つきでスタート(爆)はい、ココはまとりんこポイントですよっと♪


日替わりショータイム、予定通り Veteranキターーーー><
・蝶イントロのみ
・やめないでPure
金色衣装。新しい衣装ですよね?みんなGoldがよく似合うよ(*´∀`*)
がしがし踊ります。かっこいいです。素
・もう1曲歌ってましたね?思いだせませんww

・室3兄弟コント。花道。
なんだけど、べては出番だったため、将也とじゅんたと大智がつなぐ。
『長男じゅんたでーす』
『次男将也でーす』
『三男大智でしゅ』赤ちゃん風w

おいおいおいーーて、いちど捌けてたおにいと龍太登場。なんでか忘れたけど、はじまる前から龍規が龍太んの頭、ツッコミではたいたの。
したら、龍太ん、歯をマイクで打ったみたいで、ちょっとまじぶるーー入りかけてた(笑)次男すっぐ怒るーー笑
ショートコント『めだか』いい具合に すべってた ww
おにい・・人間役
龍太と将也・・めだか役
めだかが、池の中から上を見上げると、人間龍規が。笑
龍太:こいつ関西じゅにあちゃうか?
まさや:ほんまやー
龍太:あほすきとかでめっちゃすべるヤツやーーww
まさや:すべってる っていう意味で、むろってるーーって言うらしいで?
とか。
その後龍太まさやがぐだぐだで、
龍規:ぐだぐだやないか!ww
とか。うん。そんな感じ。


・びゅーてぃふる未来
全員で。


ここでMC
大智の新しい衣装*5ズボンの柄が変!って話。ブルマを上から履いてるのかとおもったwwとか。
あほすきの明日は浴衣ですよっと。
で、お祭の話。女性の浴衣姿はいいよねーーとか。
重岡がヨーヨー、ヨーヨー言うてて可愛かった。
文ちゃんはほぼしゃべらず。
マーシーがなんか振られてたなぁ。。話。なんだったかな。
『最年長の意見きいとかないと!』とか言われてました。笑*6

そして第5弾発表!・・・・っていつの間に第5弾?爆
握手会〜丸ちゃん登場〜、3、4弾なにがあったのでしょうかぁ。あ!新ユニのことがひとつか。
で、第5弾は、この公演後、明日のバレー@大阪の招待チラシを配ります。
あした、WESTと一緒に、日本を応援しましょう☆
って事で一応もらったチラシがコレ。


行こうとするあたしはいったい・・ww
いや、時間的に無理でしたがww



はい。では、らすとすぱーとです。
関西じゅにあーー!と紹介されて、
・愛してる愛してない 〜 曲目不明。
ムエタイ兄とか、千崎あんど平野とかの組み合わせでちょこっとずつメドレーで。ちょっと色々組み合わせいじってあって色々と衝撃的。

りとぎゃんみどぎゃん、康二くんとかが舞台の前に座って歌うのはこの辺?みどぎゃん・・?*7に、ちびっこ文ちゃんにそっっっっっくりな、きゃわな子発見!康二くんと一緒にいたからリトギャンかも・・。どっちやねん^^;

びっぐぎゃん*8で、嵐の新曲を。

BAD BOYS Veteran 曲
ばぁぁぁぁぁりカッコいい><。。
これ見るために松竹通えます。爆
なんだかみんな跳んでた。びゅんって跳ぶ感じのダンス。*9
ステージ上10人のみ。
これがすっごい迫力。曲もすっごくカッコいいです。濱大と、室2兄弟が、中段からバク中かなんかでおりるアクロあり!
あ!・・・・文ちゃんソロパートありっす(*´∀`*)

・えすぱー
全員。盛り上がるーー
・何とかムーン*10
舞台がくるくると回転しながら、全員ユニ別に順番にパート。
文ちゃん熱唱してました。歌う姿も素敵♪

・ユニ紹介。
たくさんの拍手につつまれて幕がおりました。


てか、ショータイムだけで想いの外長くなった(汗
舞台感想も長くなりそうーーww

*1:されたくないってww

*2:トラバ失礼しまーす

*3:菊岡のアドリブで感動しながら笑いに・・泣き笑いwwきくおかーーー><

*4:1階後方に出没

*5:紫きらきら

*6:で、内容は?(ノ∇`)

*7:多分・・・

*8:ゆきと・バッケス・ごくう・上村くん・と、あと1人青い衣装誰ですか;;

*9:つたわらねぇ

*10:え?あせ