6日昼。

たふうぃーずネタバレ、グッズネタバレ含みます。
画像も出ます。









つなぎ萌えですか。完全に全員可愛すぎた


ちょ、文ちゃんのタイソン*1やばいーーー><。ハマリ役!髪はーふあっぷ。眉間にしわ。つなぎの上半身脱いでて、黒タンク。腕ーー。
何よりこの人の集中力って半端にゃい。全力でタイソン。
キレるシーンがかっこよすぎて死ぬ。



グッズフォトより。てか、グッズがフォトセットのみってどうよ。
しかも真鳥のフォト無いし!(え?
1ヶ月走り抜ける松竹座夏公演なのに、パンフないってどうよ。
なめんなよ。笑
ちなみに濱文のフォト4セットお買い上げ。中は、エイト京セラの写真が半分。舞台リハが半分。。。


はい。そうです。
京セラフォト出せるんだったら、エイト写真はよ出せーー^^#
ですね。わかりますww


で。話がそれたww



菊さんのケッペキと、薫太のくず鉄がきゃら可愛いです。
菊さん好きのちゃやかちゃんと、叫びそうになるのを抑えて二人でもだもだしっぱなしでしたww

ただ、ケッペキはラストの丘でのシーンでは見ない方がいいwwキレイ好きから一転ホームレスになってるんだけど、1人だけカッコがホームレスなもんだから、カッコつかないのに、まじめな顔して鼓動歌うんだもん。とりあえず鼓動流れたら反射的に涙でるよねwwなのに、きくおかーーー笑
しかもこの回は菊岡的いたずらで、髪の毛を二つに*2結んで登場して(笑)真剣なシーンなのに、ちょっと噴いてしまう文ちゃん。てか、ほかのみんなもwwすぐみんな切り替えてたけどーー。

泣けるラストシーン、わたし的に、菊見たら笑ってしまうーーっていう残念な状態にww

くず鉄のキャラは会場がみんなかわいーーほえーーー。ってなるくらい可愛いwwそして、らすとはとりあえずチャらいよね(笑)


リュウジ。これはみなさん予想していたとおりあきと。全力でリュウジなあきとが男前で。はじめからかなりとばす役だけど、あのテンションでわーーーっといけるのはすごいなぁ。


シュン。じゅんた。ごくせんもラブラブミカリン*3も、どちらかと言うとへなちょこな役だけど、シュンはクールで賢くて、意思が強くて、お兄ちゃんで。ちょっと、じゅんたくーーん(*´∀`*)とかなったwwそんな役も似合うのねぇ^^


こんびに兄弟レン・ノリ。そのまま龍規と龍太。龍太が劇中も おにい呼び でどうしよう。そして、ちょっとイタイ子でどうしよう。おにいの作るケーキは世界一おいしいねんで!とかどうしよう。こんびにアタックが微妙でどうしよう。室さん個人に萌えることはないのに、(爆)兄弟萌えするのはなんでかなぁ*^^*


カラス。マーシー。まんまマーシー。じゃーぱねっとじゃぱねっと♪じゃぱねっとカラス(笑)スーツ姿がほんとに詐欺師みたいww


看守佐久間。大智。大智は看守役なんだーーってちょっとびっくり。でもここできるの大智しかいないかーー。大智は髪の毛ショータイムなんで後ろ結んでるの?ww


そしてそして思わずフォト買ってしまったよ。トシロー!な、濱ちゃん><
濱ちゃんってそんな演技できるんだ!って正直びっくり。
めっちゃ泣かされたーー。死ぬところよりそのちょっと前の、シュンをかばって連れてかれる時に、『だってオレ・・・・リーダーやねんから』って言うところーー。><。。そして、途中の鼓動と、ラストの鼓動と、濱ちゃん歌うとなんでそんなにかっこいいの?笑



バラバラな気持ちの、夢とか希望もあんまりない子達が仲間意識をもっていったり、心を通わせてひとつになったり・・そういう熱い感じとか、トシローのオカンへの想いとか、シュンの弟への想いとかがヨコらしいなって感じで。
うぇすとが、R房の囚人で出てきてきゃわきゃわーーwwびっぐぎゃんも囚人で。あと、看守に、大田くん!ちゃやかちゃんに言われなきゃ凝視することもなかっただろうww痩せて?まじいけめんになってるーー。
まとりも看守役ーー♪



あ、そうだ菊さんが、朝起きたら村上しんごになってたら。は、
ゴリラになってるーーか、ゴリラやん!かなんかそんな感じの、ゴリラネタでした。はい。
あと、劇中の脱獄シーンで、あきとが急に、心がっ!って言うんですーーなぜかwwで、くんたとマーシー?が パーーーン!って^^
これをすることになったのはヨコ案かなぁ?あきとアドリブかなぁ?とかちょっと思ったり。

そんなこんなで*4とりあえず何回でも見たいーーー!って思わせる舞台で良かったぁぁ♪
安心したわぁ。。っていう母心。笑
残り公演も楽しみ楽しみ♪

*1:血の気の多いボクサー

*2:ちょっとアホのこみたいにww

*3:どらまだJ

*4:無理矢理まとめ