20日昼。

たふうぃーず。
今日じゅんたが、明日の休演日があけたら、もう残りは1週間きるねんでって言ってて。。
わたし的にもあと残す公演が2公演になってしまいました。
完走はおめでとうだけど、終わってしまうのはホントに寂しいもんですね。。特に今回は自分的にですが、びっくりするくらい松竹座に通ったし・・。*1行ってない公演も、みなさんのレポで、かーなーり行った気になれたし^^

って、まだ終わってないっちゅーのwwしんみりするのはやめとこww
あと9公演!!がんばって無事駆け抜けてほしい!!え!9公演?ひとけた?やっぱりさみしいいいいい;;笑


あ!今日は公演前にきょんさん(id:heavenhell8)に会えました!
少しでしたがお話できて楽しかったです。あの話、今日すばるがWEBでふれてくれてて><。。わーーん;;でした。。
きょんさんありがとうございましたぁ*^^*またよろしくお願いします^^



以下今日のたふうぃーずメモ。



・PZにいってしまって、りとぎゃんと、みどぎゃんが不在でした><
・将也と康二くんと金内くんはいたけど。
・舞台中のちびっ子集団も・・・・デカイww将也紛れてたww
・京男5人衆登場!(MC明け1曲目。)平野・千崎・康二くん・金内くんともう1人が分からなかった><
・うーーん。なんやろう。。おもしろいおもしろい←
・なんてゆーか、千崎って万能だなぁ〜〜笑*2
・缶ケリで、りとみどぎゃんいないから・・・・
まさかのリチャードソロ!!!爆笑!・・ってコラww
・この1曲増えた*3からか?MCまきまきでした。
・MCは大智がルタオのチーズケーキをお取り寄せ。
・牛のそぼろフレークもお取り寄せ。
・お取り寄せめっちゃ好きな大智さんww
・女子かっ!笑
・告知に、サムライ転校生のDVDでます!
・ぺーちゃん発売日がバースデイ☆
・ぼうげつ今日ですーーー><。。*4



・舞台
リュウジの挨拶。村上信五ww
・レンに、お前なんや!って言われて、ヒナちゃんや!ちがうかっ!ww
・ホットケーキは、ママの味^^
・レン:たまにパパの味
・くず鉄:ええ〜〜。ママの味とパパのあじぃ〜〜!?
・最強ぶりっ子に、またまたきれるタイソンwwwとめるリュウジww
・お題。恐い人に絡まれたら。
・当たったのは〜〜ノリ。
・恐い人にケッペキwwちょ、ケッペキ?笑
・肩がぶつかって、あぁ、ごめんごめんって軽くあしらう龍太んww
・当たったやろ今って、絡むも、まったくこわくなく、何回も、ああ、ごめんごめん!で軽くあしらわれ・・笑
・案の定、お題にあたったのはケッペキみたいになってました(笑)
・くず鉄の鍵、リボン
・看守コスプレ、ひよこのひなちゃんww
食いそびれたやつや!ひーーなーーちゃーーーーん!(超低音)ばーじょんww
リュウジ→カメハメ波
・コンビニアタック、手掛けバク中。
・スルーしまーす。
・丘。じゃぱねっと→ビリーダンスww手くるくる
・ケーキやさんは繁盛?→パパの味だけやけどな!ってノリ!!おもしろいやん!!笑
タイソンにパンチかわされ、逆に殴られる→ひゅーんって倒れるレン(爆笑)
・ケッペキwwメガネ、前髪ちょんまげww
・くず鉄ほんまにびっくりしてんぞ! を くじゅて(つ)・・って噛むシュンww



・しょーたいむ
・見てしまった。大智がりゅーせーを!抱きしめてた(笑)
りゅーたが、清水のオレンジのジャンパーみたいな衣装をきて、バックで超しゃかりきダンス><笑 @ろまんてぃっく。
・のっけからみんなわちゃわちゃ^^目が足りません(笑)
・えぐざいるだんす。不動の浜中くんじゃなかったwwでも、ちゃんと回ってはないww
後ろ全員、浜中くんにあわすあわすww
・神ちゃんの噂のしゃかりきダンスみました!悪魔な恋。




・ぶろーあうと。文一くん・・・グローブ回しながらーーー狙いを定めてーー後ろからそーーーっと近づきーーー、薫太の後頭部、ぱこーーーーんwwwわははは!
・そのあとグローブはあきとにあげて、遊んでたww
・ジゴロイズム。後ろで千崎看守がこっそりチビっこたちと踊ってた。笑
・踊りたかったのねww
・チャンス。缶けり。また後ろに大人が!
・WESTと、たつき?と、じゅんたくん><じゅんたさん幼稚園児コスプレww*5
・もーーほんとこーゆー遊んでる感じ、超たのしいww
・今日もBOYS回。
・室3コント。観光。白い巨塔ww
・【たつきの・・・あご!】【たつきの・・・激太り!】え?龍太のんパクった?笑
・弟のんパクりました。すみません  ってすぐ言うおにぃ(笑)
・びゅーてぃふる未来。今日は完全ストーカーです浜中くん。
・追う文ちゃん。相手しない濱ちゃんww 濱ちゃん守る大智ww
・出ました3角関係ww
・最後めんばー紹介も間違いない定番の文ちゃんお手振り→濱桐^^

*1:って言っても7回ですよ。え?

*2:なんでも無難にこなせるの意味

*3:京男5人衆ww

*4:生きてられません。

*5:看守たつろーコスプレ用