27日千秋楽 舞台後半

幕間。とりあえず濱ちゃんにやられたーーーってことで放心。


では舞台後半



・作戦立てる
・くず鉄のカギ→ぐちゃぐちゃ。もーなにかわからへーん!
・たつろーコスプレ→メイド『お帰りなさいませ。タイソンさま
・タイソン名指しに動揺ww
萌ーーーーえーーーー(半笑い)ww
・千崎看守トイレ→バナナの食べすぎかな。
・ケッペキ→ピンクのう○この上にバナナの皮がのってた。しかも本物のバナナの皮ww
・トイレから出てきたケッペキを、ようがんばったな!って、リュウジがケッペキを触る!(いつもは触りかけてとどまる)
・触ってしまった手をタイソンにつけようとするww
・いやがるタイソン。
・いざ脱走。
リュウジの声かけ。みんなのー熱いビートちょうだいww
リュウジ&テツ(しんぺー)は・・・・あれ?ヨコねたのはず・・・覚えてない><
・テツの鏡は、赤のハート型
・コンビニアタック。ファイアビ(笑)
・へどばんするのかと思いきや、TIM(芸人)の【炎】メラメラww
・で、ノリが看守平野に近づき、銃を取るときに、龍太へどばん!!!笑
・ヘタっ(ノ∀`)笑
・そんな龍太のへどばんに笑いがかくせない おにぃ^^
・看守平野、歌いだす。千崎との歌ww
・龍規ひくwww
・千崎がでてきて一緒に歌いだすwww
・千崎、出てくるとこちゃうしwwwすぐ捌ける。
・兄弟おんぶで逃亡。追いかける看守、たつろー&涼也さんが遊んでる(笑)ぐるっとでんぐり返しで追いかける感じ。
・ケッペキのスタント後。さっきのバナナの皮登場ww
・バナナの皮で看守に攻撃ww
・ちょっと笑った看守真鳥><。。きゃわ><。。
・西ゲート。捕まる。
・1年後。丘で。
・タイソン→レンのみぞおちパンチが右頬ビンタ!まじで痛そう。笑。
・ケッペキ。ケッペキって書いたダンボールの家にすっぽり入って登場ww
・野菜のダンボールでそくせきで作った感ありでww
・ラストシーン。鼓動。
・濱ちゃんがせりあがってきて顔みた瞬間、大智が号泣(ノД`)・゜・。
・それ見てあたしも号泣(ノД`)・゜・。
・うぇすとでてきて、看守でてきて、劇団の署長たちが出てきて・・・。
・署長たち2人が、お手製の布手書き垂れ幕に【関ジャニJr. 最高!】って書いてあって、また更に号泣(ノД`)・゜・。


ショータイムに続く。小出しですいません><