ToughWeeds 光の射すほうへ・・・ 8月27日千秋楽。

22日から、5日ぶりの松竹座><。。夏が終わります。
千秋楽は、3時間15分くらい?の公演でした。

舞台部分レポ。
メモとかとってないので、覚えてる範囲で^^

リュウ横山裕です!』千秋楽まで温めてた感あり^^『感謝してる』的なことを言ってわきあがる拍手。
・『よこちょや!ちがうかっ!』
・最初からとばすリュウジ。なんかそんなリュウジから、これが最後やっていっぱい感じて、すでになみだ目なわたし。笑。
リュウジのレンとの握手。レンが振り払う手に当たってしまう。『当たってしまった』ww
・ケッペキのハンカチ→赤地に、ピンクのチューリップ刺繍^^
リュウジ→カラス。帽子似合ってないねん!のシーン。おすわり!→ワン!(犬の手つき)絶妙!笑
・タイソンの登場。千崎看守。最後に、カラスっ!!!って叫んで、なにか言うのかと待ってたら何もそのまま言わず捌けるww
・食事シーン。
・くず鉄。今日はカレー。→リュウジ『ふつうやな』
リュウジ『お皿割れなかったーーー!』
・タイソンVSカイト ケンカ止めるケッペキ(前掛けチューリップのハンカチ)に、カイト『なに花さかしとんねん!』うまい!笑
リュウ『なにうまいこと言うとんねん!』
・今日も本気タイソン→テツ^^びびるテツ(しんぺー)は可愛い^^守るミナミ(新垣)も可愛い^^
・ばっど独房シーン。
・サトシたちちびっ子役。JUMP城ホに、ミドギャン以下ちびっ子駆り出され、舞台ちびっ子も将也、れいやくん、仁田君達がする。で、でかいよ?笑
・夢語り。
・タイソンのセミ。なかなかしんどいんでしょうね、あの懸垂ww
・し終わった文ちゃん、顔真っ赤!色白さんだらか、赤くなるとすぐわかる^^*1
・ケーキ。燃える味。
・レン→燃えすぎてなんとかかんとか。(忘れた><)で、ファイアビ@キスマイ の、へどばん!爆笑!龍規へどばんうまい!!笑
・くず鉄→わーーー!燃える味で、時々・・なんとかかんとか。で、激しくへどばん!!!爆笑!!!
・ケーキ焼いてきた。
・佐久間さんにハンカチ投げ捨てられるケッペキは健在。
・タイソンにケーキ食べだせたのはリュウジww
・くず鉄のちょーーーぶりっ子に今日はキレナイ浜中さんww(ちょっとキレテタけど、向かってはいかない。リュウジも押さえない。)
・したら、自らキレさせる様にふる、くず鉄!!!
・キ・レ・ターーーーーー\(^o^)/花道まで逃げるww



・お題。秘密暴露
・誰がするか当てる箱に・・・濱ちゃん『ちがうねん!一枚しか入ってないーー><』
・せっかくなので全員してください。と。 スタッフさん感謝><。。
・嫌がるみんな。大智:もーしゃーないやん、(時間)おしますよ?拍手の会場。
・えっとー、お題内容は、大智がネットに載せんなと、言ったけど書いちゃいますよww
・だって爆笑だったもん!こんなネット界の端の端だしいいよねww
・みんな知りたいよね!笑
・じゃあ、端から!シュンいけーー。って大智。シュン『まだ無理』ぼーぜん(淳太になってるww可愛い^^)
・じゃあ挙手制で。せんじんをきったのは
・濱ちゃん→ぼくこう見えてすね毛が濃いです。
・あきと→ぼくそのすね毛、寝てる時にジョリってあたったことあります(?)
こっから順番あやふや
ほんとにごめん、マーシーだけどうしても思いだせない。:゜(;´∩`;)゜:。
・大智→いっつも雑誌とかで好きな言葉は?って聞かれると、【努力】って言ってるけど、ほんとは【おっぱ○】です!!!ちょ!大智ーーーーー(ノ∀`)
・淳太くん→将来ハゲる?かなんかそんな事言ってた?*2
・龍規→公式身長体重は、〜〜やけど、ほんまは今〜〜です!数字は忘れたww
・菊と文ちゃんが、同時に行こうとして、譲りあう^^
・菊さん→僕のへや、足の踏み場もないくらい汚いです!・・・って知ってます(^―^)
・また、龍太と文ちゃんの出て行くタイミングかぶり、譲り合い^^
・龍太→おにぃのベットの下は。。。。男の夢でいっぱいですーーーー!!!!!
・りゅーーーーたん( ̄▽ ̄)ノ_彡
・おにぃ、若干マジギレwww思いっきりどつかれる龍太ww
・会場は爆笑^^
・文ちゃん→えっと、こんなキツイ役やってるけどっ、ほんまは・・甘えんぼうです(照)
・ひぃーーーーーーーーーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ 笑
・薫太→舞台中、おなかの調子がよくなくて・・あの・・・ちびった・・・(ノ∀`)悲鳴まじりの爆笑ww
・大智におもいっきりどつかれる薫太www


そんな感じで、舞台再開。
・トシローが連れて行かれるシーン。あたしが濱ちゃんの演技でいっちばん好きなシーン。
・オレ!!!!・・・・・・みんなの、リーダーやからなっ・・・・
・泣き(´Д`。)グスン
・差し入れ。ノーマル。
・トシローの最期。
・臨時朝礼。
・Z房に戻って。自分のせいで。。。と、ぼーせんのシュン。舞台端で放心から、舞台中央に、タイソンがそっと肩を抱いて連れてきて座らせる。
・ここのタイソンめっちゃ優しくて好き。
・そして荒れる。シュンの悔しさ悲しみ。シュンのここの演技は渾身;;
・トシローのオカンへの手紙。
・いつもは、オカン、オレ、リーダーになってん。もうすぐ出れるからなぁ。出たらいっぱい親孝行したるからなぁ。待っててなぁ。で終わるのに・・・
濱ちゃんみんなに秘密で、一人一人へのメッセージを入れてきて・・・(感涙)
・終わるはずが、ケッペキ。ケッペキは・・・と始まった瞬間ケッペキがびくってなって。
・ひとりひとりを、この子はこんな子で、って言っていくんだけど、泣き過ぎて内容を覚えてないという・・・><;すみません;;
・ひとつ覚えてるフレーズが、『タイソン。タイソンはボクサーになりたいねんてー』って。てーって言い方がすごい優しくて。トシローだなぁ><。。って。すごいほっこりしました。ほんとに優しいしゃべり方をしてた。
・その場に居ない佐久間(大智のことも。
・大智は、いつもはこのシーンは見ないらしいんですけど、この日はスタッフさんが、『最後やから見たらーー』ってちゃんと大智を袖に止めたらしい。(MCより)


・もうそのあと、脱獄や!までが、みんな泣きながらの演技で;;
・龍規さんの涙の演技にわたしもさらに号泣でした。
・タイソンがシュンっ って叫ぶでしょ?で、シュンが、『俺ら雑草やったっけ!』って言うところ、大好きです。。光にむかって立ち上がる感じがすごいでてて。
・ここで舞台前半終わり。文ちゃん肩で息しなアカンくらい泣いてた><。。



長くなったのでいったんあげ。

*1:誰かさんと一緒ww

*2:ごめん曖昧