お礼。とか。

まずはヒナちゃん連ドラ決定おめでとう!
そしてまだまだ出てくるんでしょ?横山裕♪笑
とりあえず単発ドラマおめでとう!
ヨコちゃん・・・痩せてる間に稼ぐねーーー(笑)
なんだかeightが忙しくて嬉しいですけど。
ジャニ勉とか、CANの録りとかどうなんのかな。
勉の枠は関ジュにあげt(ry・・・爆(さらっとスルーでwww)



改めて。見たことない数のお星様、ほんとにありがとうございました!
Web拍手もありがとうございます。嬉しいですーー><



そして関西ジュニアお疲れ様でした!
淳太の、すみません!超えさせていただきます!(関ジャニ∞を)
の、気合とともに始まって、駆け抜けた36公演。
色々小さいハプニングはあっただろうけど、無事に千秋楽をむかえることができてよかったです。
ほんとに良くがんばった!すごいいい舞台だった!
千秋楽では、あきと中心に口々に まだやれる! って言ってたけど、
今日はみんなホッと・・・・


・・・・しまた><。。今日あほすき・・・忘れてた><。。
今日はあれでしょ、熱いビートちょうだい する約束だったのに;;
やってしまったぁぁぁぁ;;
ふわふわしすぎだもろもろ;;まじで;;


あ。すみません、書いてて思い出したもので。えっと。
今日は関ジュのみんなもゆっくり休んだのかな^^
またゆっくり感想とかあげたいと思ってます。



ほんとにお疲れ様でした!楽しい夏を・・・ありがとう!
仲良しでいちゃいちゃなかわいい関ジュ。
日を追うごとに色々吸収しておっきくなってく関ジュ。
大好きすぎる!!!ずっと応援していきますよーー♪



続きにyuinaさん^^コメレスしてます!




yuinaさんおひさしぶりです。いつもスターお世話になってますv
そうなんですよ、びっくりでしょ><
日が経つにつれて、夢だったんじゃないかと思い始めてますww
でもほんとにミラクルすぎてやっぱり思い出しては泣きそうです(笑)
はい!こちらこそまたおじゃましますね^^すばるのドリボ。。はじまりますね><行けないけど、ドキドキです(笑)
ありがとうございました!