2∞9年8月25日 ∞デビュー5周年という日に出逢えた奇跡。(長っ)

5周年ほんとにおめでとうございます。
5年前はまだあなた達のこと知らなくてすごい悔しいなぁ。なーんて(笑)



以下、運命の 2∞9年8月25日 行動記。
たぶん。。いや絶対に私の人生でこれ以上ない奇跡が起こった日。






・本職以外のバイトが、入らなければ子供達とプールに行く約束をしていた25日。
・仕事は入らなかったものの、朝から腰と頭が痛くて超憂鬱。
・プールなんて行きたくないーーしかもちょっと涼しいしーーキャンセルしたい。
・と、思いながら11時30頃出発。←結局。
・下の子が、行きの駅のホームに忘れ物・・orz
・ほらーーついてないついてないーー
・駅員さんに言ったら、次の電車で荷物だけ運んで来てくれると!
・その駅でお昼食べながら待つことに。12時頃。
・おそばを食べて再び駅員さんのところへ行く。
・おお〜荷物届いてた!
・さて。一駅戻って行きますかーープール。
・あ、特急で来たもので、一駅ローカルで戻らないとダメで。
・目的の駅到着。1時過ぎ。
・出口改札に向かう途中、8光さんに似てる人が、ホームベンチに座ってて・・
・ん?8光?さん?じゃないこれ・・いや、でも違うよね!こんなところにこんな時間にね・・・
・スルーして改札へ。
・改札で動かなくなるあたしの足><
・そこの売店で何か買ってるその後ろ姿・・・見覚えのある紺のTシャツ・・そして近くに8光・・・
・振り向いた!てぃ、てぃ、てぃ、てぃあどろっぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
・えっと?なにが起きてるの?今。夢?何?だれ?あの、ぶしょうひげにてぃあどろっぷに紺のTシャツの細くて白くて背高くてなんかやすだみたいな柄柄のはーふぱんつ穿いててちょっとだけしゃくれてる超いけめんが8光のところに戻っていったあああああ;;
・あかん・・・書いてても震える;;
・りあるよこやまきみたかくん ですよね?><。。
・とりあえず放心。
・子供たちが、どーしたん?ママー早くいこーーって言ってる。
・あの・・ヨコが・・・ヨコがおる・・・・・・??
・子供達がどんな反応してたのか、すでにわからず・・
・改札出てしまってた子供達が戻ってきて、
・とりあえずベンチ前まで戻るわあたしたち。
・それでも半径3メートル以上はちかずけず><
・横山くん・・・ですよね><あのっ・・・・・・がんばってください><
・って乙女かっ。爆
・あ。ありがとうございますぅーーー  って言った><めっちゃやさしい><しぬううううう><
・相当ぱにくってるわたし。必死に探した言葉が、
・今日あの、バンパイア・・・恋して悪魔見ます><。。
・あ。ありがとうございます。
・泣き><。。。
・そしたらヨコが、今からプール行かれるんですかぁあああ?
・っって(泣)
・はいっ><。。行きますーーーー。って返事したはずっ;;
・記憶ない;;
・そのまま、じゃあ。って感じで頭下げてその場を後にしました。。。。
・改札まで何とか歩いたものの、そこで腰が抜けて、歩けなくなる。
・しばらく座り込み。
・子供達がそろそろブーイングなので、現実に向かう。
・とりあえずこの興奮を・・友達に電話しまくる。旦那にも。爆
・電話に出て頭おかしい子の相手してくれた方々ありがとうございました><。。




えっとまだまだしんでます。
今日プール行ってなかったかもしれないのに
子供が忘れ物しなかったら・・・
もう色んな偶然が重なりあってあの奇跡があったと考えて、泣いたり、
あの時間を思い出して、にへら〜ってなったり、
夢だったんじゃないかと思って放心したり。。。
でも、にんげんって欲が出るもので;;
なんであたし今日こんなだっせー服着てんだ、とか、
もっとちゃんと化粧しておけばよかった;;とか、
あんな精一杯だったくせに、握手してもらえばよかったとか、
ドッキリの編集終わりましたか?って聞いてみたかったとか、
DVDだって両方予約しました!って言えば良かったとか、
いっぱい後悔?;;
だってこんなこともう一生ないし;;とか考えたり。。。しました。





すっかり乙女モードなわたしの自分のおみやげ。


すぬーぴーと、そこのオリジナルきゅーぴー。
宝物です。(笑)





最後に。
読んで気分を害された方がいらしたらすみません。
自分の思い出に書き残しておきたくて書いたものです。
ご了承いただければ幸いでございます。。