お礼とコメレス。

下の記事にたくさんのお星様☆カラースターも><コメントも><そしてメールもほんとにありがとうございます。
書こうか迷ったけど書いて良かったです><。。


今日になると余計に信じられなくなってきて、ほんとに少しでも何かがずれてたら会えてなかったミラクルさに、ボーゼンとして泣いてみたり。かなりの情緒不安定ぶりです^^;
自分キモイ(爆)
そして、大きな不幸が待ってそうで怖い(笑)←幸せ慣れしてないもので


記事を読んでくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。




コメレスを続きにしてます!


やまぶきさん☆
やまぶきさーーんありがとうございます!ありがとうございます><。。はむさんから先に聞いてました?よね?笑。もうほんとびっくりでしたよお><。。
いやいやいや、プールできゃっきゃする横山さんなんて><。。無理無理無理><。。鼻血だして倒れますよwww



はむさん☆
書いちゃった^^;←ヒナの 来ちゃった 風。 ってドッキリだったのかな?(違  ほんとに興奮の電話でごめんwwありがとうね!!だってはむさんーー><て思ってさぁ。。笑。携帯の電池なくなって、初めて、10分100円の充電器使ったわwww(どーでもいい)とにかくやっぱりすべての運を使い果たしたみたいで怖いよぉ><。。笑



うたさん☆
ありがとうございます!ほんとにね><。。わたしも普段から、お葬式の看板が横山だったりしたら、ヨコいるんじゃ・・なんて思って生活してるけど、(バカ) まさかあんな庶民的なところにいるなんて><しかもなぜに電車;;なにかが間違ってる横山裕ですよね(笑)



ゆりさん☆
メールもありがとですーーー♪お裾分けできましたか?><ほんとに偶然が重なって。ひとつでもずれてたら会えてなかったと思うと、ほんとにミラクルすぎて☆怖いですww



きょんさん☆
きょんさーーん!はい!ありがとうございます!ミラクルでしょーー><。。ありえないですよね><。。ヨコ、めっちゃかっこよくて思い出しただけで吐きそうですまじで(笑)



つやのさま☆
きゃーーつやのさん><。。コメントありがとうございます><
夏の思い出にはちょっと強烈すぎる、てぃあどろっぷ でしたww
ひげ萌えはすっごいわかります!賛否あると思いますけど、わたしはつやのさんと一緒で、よこのぶしょうひげ萌え派です(笑)
え、ええ。。。。しゃくれてましt(ry笑



裕美ちゃん☆
コメントありがとう><そうそうwwかけてたのです、てぃあどろっぷ(笑)そして、Tシャツは、あれだと思うんだ、とにかく動揺してたから、ちょっと自信にかけるけど、ヨコのお気に入り?の紺色の、58って数字が前後ろに書いてあって、前にはさらにすぬーぴーがついてるあの、よく見るTシャツ。いや、でも似たやつで違うのかも><それに似てた!
だから、ヨコかもって思ったんだもん、後姿でww自分のヲタクっぷりが怖いぜwwwww