週末まとめ。

22日夜。入ってきました。3階5列。
松竹座・・・3階5列でも全然見やすくてびっくり。
会場自体がネ申だと気付いた822。*1

23日。
ぎゃんぐ が><。。*2
CHANCE缶けりに、最近毎日お兄ちゃん組がかくれんぼしてるんですけど、じゅんたくんが幼稚園児だったっり、たつきとか千崎とか。大智がメイドエプロンしてたりwww
もうそれ見付けるのに必死になるヲタク(笑)
超楽しい時間です^^
今日は入れなかったわたしに、ぎゃんぐと、おかま振り付け師*3がでたぁ(≧∇≦)ノ彡ってお友達から速報メールがきました(笑)
そんなメールをくれるあなたが大好きです(笑)
わたしもぎゃんぐに会いたかったなぁ〜(*^^*)



プレゾン@大阪もはじまり、金内くんと康二は、1部2部ともあるのに、松竹でも梅芸でも出演情報が><
何さすねんwwじゃにーずwwそしてプレゾンでもやってるのかっ、例の京男5人衆ww
そのほかにもなんか聞いてて疲れるくらいめちゃくちゃな感もありますが、負けるなちびっ子たち!頑張れ関西!(笑)




ではでは、以下松竹座22日夜メモ。


あ、インフルエンザも流行っているようです。松竹にも消毒スプレーが設置され、
関ジュも何人か欠席の事態みたいです;;
プレゾンにも松竹にも出てない子たちがいます。とっても心配ーー><。。
みなさんもお気をつけて><
そして、無事千秋楽が迎えられますように。。。(>人<*)ナムナム。。。




舞台前半
リュウジ(あきと)→大倉忠義です!
・たっちょんや!ちがうかぁっ!笑
・テツ(しんぺー) ♪ばたふらぁぁぁいっ と両手広げ^^可愛すぎる^^
・その流れで、リュウジ×テツ の脱獄シーンも、2人で、『せーーのっ! ♪ばたふらぁぁぁいっ』って。笑
・ケッペキ(菊)のハンカチがピンクーーテカテカしてるしww
てか、毎回、ちょいちょい変えてきたりしてくれるので、間違い探ししてるみたいで楽しいんですwwハンカチがピンクになってるだけで、ぴんくーー><。。って爆笑の私達(笑)ヲタ友ばんざいww1人参戦だったら耐えられないと思われますww
・カイト(しげおか)に、何でピンクやねん!と投げられる。
・乱闘シーン。今日もお皿が割れたぁ;;笑
・今日も本気のタイソン(文一)。テツ吹っ飛ぶ><。。
ぺーちゃん大丈夫かしら?てか、あの、突き飛ばされてる感想を聞きたいわたし←*4MCでその話になんないかなぁ〜〜ww
・今日は看守千崎とも、やたら絡むタイソン。タンクトップが伸びるよ?笑
リュウジ(あきと)がサッカーボールになるからってとこ。。。なぜかカットされてた。
・夢語り。コンビニ兄弟。ホットケーキやさん。ママの味。時々パパの味 ばーじょん。
・トシロー(濱ちゃん)。役職てきなものは美化委員以来。噛みました(ノ∀`)濱ちゃん、美化委員は噛む率高いから><やめたら?笑
・タイソン セミになる(笑)後ろの舞台の壁のところに指でぶら下がって、懸垂しだすタイソンwwすかさずリュウジが、タイソン、セミみたいやなって^^笑。したら、文ちゃん、足ひろげてセミのまね!?してたww
てか、どんな筋肉アピールですか。
そういえば、食事の乱闘シーンに入る時も、いっつも座る箱を無意味に両手で高々と上に突き上げて移動してるんよね、タイソンww
・ホットケーキ食べてママの味とーー時々パパの味ーーーでたww超ぶりっ子くず鉄(薫太)
・キレル浜中文一でましたww
・あきとに抑えられてるのを良いことに、薫太が文ちゃんの口に、ホットケーキをもっていき、タイソンもたべたぁぁぁぁって、もう、ちょーーーーーぶりっ子ww
・浜中ブチ切れwwあきとも、行けっ!って飼い犬の縄解くみたいに、文ちゃんのこと離したから、
くず鉄逃げる爆笑
なんなんもーーー。可愛すぎる><。。薫太も文ちゃんもあきとも、追いかける文ちゃんを止める、龍規とマーシーも><。。みんな可愛すぎるねんーーーー(叫)www



あ、友達速報によると、今日昼は、行け!って放し飼いされたあと文一くん。。。座る箱振りかざして薫太に向かっていったらしいよ><笑
そして、素で逃げる薫太ww
友達いわく、くず鉄が一瞬消え去って、まじで薫太になって謝ってたって(笑)
しかも、その投げた箱は、龍規の足に当たったってゆう オチ つき(笑)
関ジュ、ネ申っす(笑)



・お題。上司がハゲで、カツラが取れた所を見てしまったら。
・ノリ(龍太)。てかあたし、龍太率たかっ^^;
・ハゲ上司→おにぃww
・かつらが落ちました→龍太『さぷらぁぁぁいず!』www
・結構ウケた。ノリって確実に龍規さんより笑いのセンスあると思うの。
・でもおにぃは滑ってなんぼ だからいいんですよねww
・トシローが連れてかれるシーン。看守真鳥が、バッケスだっ!!!
・まーーーとーーーりーーー;;
・めいっぱいアドリブでふざけた後の、真剣なシーンは、気迫の演技で;;また涙;;
・文ちゃんも泣いてました。結構涙流してたように見えたけど。><



舞台後半
・くず鉄のカギ→めがね
・達郎看守コスプレ→メイド タイソン:オレが狙ってる女や 萌えぇぇぇぇぇ(やや高め) ばーじょんww
・コンビニアタック。ふたりそれぞれバク転!!!と、思いきや、龍太だけすると見せかけて、うしろでんぐり返し?みたいな事を。
・丘。
・ケッペキ。ありえへんメガネww+ちょんまげ ばーじょん;;なんかもう、泣けるわー菊さん(笑)
・サトシ(シュン弟)→龍規。なんなんこの白い巨塔
・龍規のじゃーぱねっとじゃぱねっと振り付けは、芸人のパクリ。
・タイソンに殴られ、倒れる龍規。→無視する弟(笑)助けたれやーーと言われる弟ww



ショータイム。
リト、ミドギャン不在のため、セトリ変更ありでした。


・ぶろーあうとはじまり。
上段で、文ちゃん。自分のボクシングのグローブ、狙いを定めたのは今回は。。。
濱ちゃーーん!!!笑ぱこーーーーんwww驚く濱ちゃん^^

下段に下りてきて。おもむろに、小指に、グローブから延びる紐を、濱ちゃんの小指にかける・・・ぱっと横みたら、なんとその片方は文ちゃんの小指につながってました(笑)
大満足の浜中くん^^濱文爆弾です。濱文ファンは大変です。濱文ファンじゃなくても大変です。ファンサ以上の衝撃です←

そしてすかさず邪魔する大ちゃんwwwユニ萌えですwwボーイズファンじゃなくてもユニ萌えですww
まぁ。大ちゃんに赤い糸(ぐろーぶの糸)を解かれて不満そうな文一くんでしたけどww


ってゆーか、関ジュらぶらぶすぎるねんもん。
なんなんほんまになんなん。おばちゃんこの世界から抜けれそうにないわぁ。
てか、松竹よ、私の夏よ、おわらないでぇぇぇぇぇぇ(爆)



あ、イザナイズキに真鳥がいないもんだから、はじめて千崎を見たよ(こら)
3階5列から見る千崎さんは意外にかっこよかったぁ←



MC
・大ちゃんブルマ封印。
・スシローに、トシロー(濱ちゃん)と行ったあきとww
・文ちゃんとも行った。
・生ものがダメな文一くんは、えびと玉子だけしか食べなかった。
めっちゃおいしかったで、えびと玉子
・しゃべったーーーー><。。←
・てか、それって・・・某NSKDさんと一緒・・(ノ∀`)




,

*1:おそっww

*2:@文ちゃん。2007夏より。

*3:龍規@夢こん

*4:むしろ突き飛ばされたい。爆