27日千秋楽 ショータイム

にゅーすくん。24TVおつかれさまです。担当さまもお疲れ様です。
そしてりょーちゃんがんばれえええええええ!!!!!
・・・ええ。触れずにはいれませんよね、ヲタ的には(笑)
にぃには号泣です。にゅーすの中ではあの役はりょーちゃんにしか無理ですね。
さすがでした☆個人的には黒木さんを殴ったところが衝撃で、涙がとまりませんでした。



そして。8/30 まとり19歳おめでとう☆
まとりの指先まで魅せるDANCEにこの夏夢中になりました(笑)
ちっちゃくて白くてきゃわいい^^
まとりにとって幸せな19歳になりますように☆



ではショータイムレポ。
ショータイムもJUMPコンでチビっこが不在のためセトリがスペシャル☆笑



前半ショータイム
・NYC 
22日に見た時は居なかったまとりが復活してました><。。お、お、おでこだし(*^^*)ピンでとめとるーーーかわいすぎ♪
・UME強引オン 
真上にあきと!ちかっ(笑) この曲、夢コンで初披露以来、すっかりこの夏松竹でロマンティックに続く関ジュの曲として定着した気がします♪振りも楽しいいい!  そして・・真鳥がかわいい!←
・ロマンティック 
えっと。楽しい!大智がやっぱりりゅーせーに抱きついて離れないww そして・・真鳥がかわいいいいい!←
・蒼い季節
なんかもう・・・今日コレ見れるの最後なんだなーーって思ってしまって。ずっと文ちゃん見てました!死ぬほどカッコいい(爆)
・DialUp 
そろそろ振りが完璧ですみません(ノ∀`)わたしはやっぱりうぇすとではゆーま、で次に目がいくのはぺーちゃんです^^
StayGold ひーーー><。。ステゴキターーーー><。。増えたらしいよ、って聞いててとっても楽しみにしていた1曲。はじめからBOYSのステージに入ってなかった事が不思議なくらいだったけど、日程後半で聞けたこのスペシャル感(笑)狙い撃ちですか?www
コワレソウ
じゅんたくんが1階5列目くらいの通路に登場☆きゃーーー!王子!下手側にはあきとがいたのかな?見てないんだけどww
Explosionべてらんキターーー。∞福井以来のエクスプ。きゃーーってなりすぎて残像がない;;もう一回くらい見たかった・・苦笑*1
・無限の羽 せんざきーず
・悪魔な恋 うぇすと びぐぎゃん天野組




後半ショータイム
・BlowOut
千秋楽の文ちゃんのグローブで狙った頭は・・・やっぱり薫太ww
グローブの赤い糸伝説はじまるww
あきとがきて、文ちゃんをグーで殴る(まね)。文ちゃん倒れる。という濱文桐の寸劇あり。
いちど捌けてまた出てきて、バックで踊るのがかっこいい。タンクトップの中に手を入れるとことか印象的だなぁ。


・ジゴロイズム うぇすと
赤い衣装が脳裏に焼きついてるーーww振りが大好きになりましたwwぺーちゃんがかわゆす。しげおかの♪〜高鳴る胸の奥 のとこのシャカリキさがツボです(笑)


・夢色クロニクル〜Love or Guilty BOYS
guilty途中からバックにあきと菊・淳太くんマーシー><
もうバックもスペシャルすぎて会場もすごい盛り上がり。
あきとがBOYSを目立たそうと、BOYSですどーぞーの振りをするけど、逆に目立つ(笑)てか、バックについてるあきとがいちばん楽しんでる件^^


・I・ZA・NA・I・ZU・KI 千崎天けん飛鳥
バック残り天野組
まとりまとりまとりがネ申(しつこい)


・Love criminal 淳太くん
ここのバックに文ちゃんと、龍規と?薫太と?もひとりくらい居た?(爆)
真鳥もいたんです。でもここは文ちゃんろっくおんでした。この一回を脳裏に焼き付けようと必死で文ちゃん見てました。てか、らぶくりみなる いいーーー><。。
これに文ちゃんとか、死にました^^赤い衣装だったなぁ。


・アメフリ→レインボー B.A.D
カラフルな傘持ってバックはビグギャンと、少年役組。


5W1H あきと
バックに濱ちゃんとりゅーた!!!!(ってことは・・淳太くんソロのバックのもう1人は大智か?)
あきとが肌蹴るて、風をうけるところは、きゃーーーってなるとこなんですかね?^^笑ってしまってごめんなさい(ノ∀`)笑
まとりさんがここにもいます。


・室三兄弟コント
龍規と!龍太の!ひ・じ
上から三男。みたいな。笑


・beautiful未来
ぎゃんぐキターーーーーーーーー\(^o^)/文ちゃんキモイーーーー笑

ちょ、まじでどこで売ってるんそのタイツ!
ほ、細すぎる><
ピンクのチビTがなんか前よりぴちぴちww鍛えたから?ww
てか、キモイーーーーww
肩掛けかばんの長さが短いーーーww
会場にとどまらず、出演中関ジュたちも、ぎゃんぐに釘付け(爆)いやいや、そんな全員で後ろむいちゃったらアカンよーーー(笑)→ぎゃんぐが舞台後ろ通過中


すべてぎゃんぐにもっていかれたびゅーてぃふる未来(ノ∇`)


・MC
ぎゃんぐでたなーーーって(笑)
♪たふうぃずったふうぃずったふうぃずっ・・・ って言いながらスキップ(ノ∇`)キモイーー笑
あきとが、ぶんちゃんのこと何か暴露系?の話しようとしたら、素であかんあかんってとめるぎゃんぐな文ちゃんww
ぎゃんぐーー歯ブラシ今日忘れてるやん!ってあきと。ごまかした(爆)
なになにーー気になる^^
エスパーのまわせー説明はぎゃんぐ!笑。説明が・・雑(ノ∇`)
途中で着替えに捌けるぎゃんぐ。


MCは、舞台のこと。今日で終わりなんて信じられへん。まだまだやれる!とか。
ずっと一緒にいた関ジュ達。すごい仲良くなったよな。@大智
うぇすととかともたくさん話した夏。
関西じゅにあ仲いいですよーーー!とか。
あとは、あきと誕生日(8/31)話と、その流れで・・真鳥登場><。。
真鳥ももうすぐ誕生日なんです。ってあきと。おめでとう!
マイク持たせてもらって、『ありがとうございます!あきとも次の日が誕生日で・・』
ってめっちゃ声拾いにくい(ノ∇`)かわいいけどwww
てか、あきとって呼び捨てなんやあきとって呼び捨てなんやあきとって呼び捨てなんや><ってとこに萌えすぎた(爆)


あほすき。明日のあほすきは、熱いビートちょうだいを、丈弥さんも交ぜてするからって約束!(したのに見逃したわたし;;)


MC明け
・DAYBREAK
京男5人組→千崎涼太 平野勇気 室将也 仁田直人 渡邉黎哉(れいや

・愛してる愛してない
・NoControl


・蝶(イントロのみ)〜やめないでPURE   Veteran
頭を左右に手で動かす振りが印象的☆文ちゃんかっこよすぎ。(それしかいえなくてすみません・汗)


・Everything びぐぎゃん(ゆきと・ばっけす・ごくう・むえむ・有本くん欠席のため将也)
バックに真鳥ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
途中から急に放りこまれた将也^^;がんばれ!笑
真鳥もゆるーーーく踊ってて可愛かった^^


・舞台テーマ曲 BigGame
下から上がってくるときに、いつもと違って、10人で円になって、拳つきあげてて本気で泣いた。かっこよすぎて。気合を感じて。
これ、なんかにのこらへんかなぁーー。脳裏焼付けだけじゃなくて><。。(切実


エスパー
・メンバー紹介
文ちゃん→あきと濱ちゃんへのお手振り。あきとと濱ちゃん、今日くらいはお客さんにせーーってジェスチャー(笑)ほんまやし!ww
でも、それでもずっと濱ちゃんにむかってお手ふり浜中文一

あきとみんなのーー熱いビートちょうだいww
なんか締めに定着^^いい感じ^^

・I can catch the moon
カーテンコール
・UME強引オン
・ロマンティック


以上。36公演ホントにおつかれさまでした!
熱い夏を・・・ありがとう!関西じゅにあだいすきーーーーー!

*1:またすぐ見れるってきっと←前向き