ぴあ関西版ヨコまる。とか。

亮ちゃん、大丈夫?
・・・って朝からざっと5人には言われたなかこです。こんにちは(笑)そんだけヲタクがバレてるあたしもあたしだけど、そんだけ身内の心配みたいに言う、関西のおばちゃんノリが可笑しくて、思わず笑っちゃいました。
関西の子ってだけで、みんな自分が産んだみたいにかるーく心配の声をかけるんですもん、アタシがいちばん知りたいっちゅーねんww大丈夫かどうかねぇ。
ああでも、我ながらほっこりしたwwみんな心配してくれてありがとうww


にゅーすくん。24TVほんとにお疲れ様でした。亮ちゃん途中から居なくて、居てもものすごくしんどそうな顔してて、見ててこっちが泣きそうになりましたが^^;ほんとにしんどかっただろうな;;  で、てごしさんが可愛すぎましたが。笑。
亮ちゃんもぴー様もドラマもあってすごく大変な時に・・と思うと心が痛いですが、ゆっくり休んで、しっかり直して、また元気な顔がみたいですね。早くよくなる様にお願いしてます。ナムナム。そして、これ以上広がりませんように。




今日本屋さんで、すばる@びだん 見てきました。表紙が男前です。
すばるの髪の毛がまた伸びてきてるのは亮ちゃんの希望だったんですかっ(笑)亮ちゃんにすばるくんは長い方がいいと言われて素直にきくすばる><でたーはにかみ><萌え萌えです><




昨日見逃してたじゃに勉@北海道後編も見ました。
美白だよーーーっ
って(笑)
なんなんだぁ><。。可愛すぎるじゃないですか><。。モダモダ。
あと、バギー対決で、ヒナがスタートする時の、よーーい!すたーと!のポーズ?が超ーーー可愛くないですか?ちらっとおなか見えちゃって。
はぁかわいい;;


フラれるすばるさんwwバギー対決でまさかの2回エンストww
その直後の、村ネ申さま降臨\(^o^)/タイヤから回りにも、進む気満々のしんごww爆笑\(^o^)/
っっとに、すべらんな〜〜www


すばるのわ○毛が・・・意外に濃くてびっくりなんか華奢やから毛とか薄そうなイメージ・・wwそして、わ○毛がうつりこむのをすごく嫌がる横山さん(笑)なんか・・・・わかる・・(ノ∀`)笑


そうそう最初の道歩いてるとこで、一歩後ろで何してるんかと思ったら横山さん・・・収録中に携帯さわってた(;´∀`)ゞ爆。。。ヤメレ・・・



以下ぴあ【勉強しまっせ!】よこまるレポ。おもしろかったんで。


9/9のゲストはナイツさん。

〔天然をうらやむ現状維持の男〕
2人にとってのライバルは?
あーそんなん考えたことないなぁ。
ヤスがおもしろいってなった時は嫉妬しますね。
するよなぁ、ホンマに。するなぁ〜。
彼は天然でウケるから、僕には絶対ムリやん。でも悔しくて負けたくないって思うことはある(笑)。
一発ギャグを振られた時とか?
僕は一発ギャグでウケたためしもないですけど、スベッたためしもないですからね。
ウケたためしもないんや(ノ∀`)笑
なんなんそれ?現状維持やん。
だからやってなくても一緒なんやけど。
せめてスベってや、それやったら。
確かにwww



〔ヨコとマルはそっくり?〕
インターネットで検索することはある?
しますよ僕。ゲームの攻略法調べたりとかは。
いやいやいや、めっちゃヲタクのとこも見てるやんww
グループとか、自分がどんな風に見られてるかをたまに調べると、裕ちんがラジオでオレのことを言ってたっていうのを、インターネットで読むことが多いです。『マルは○○だ(横山談)』って書いてあるの。
うはははは。
お2人は街を歩いていて気付かれるほう?
メンバーの中やったら気付かれる方、多分。
ええ。気付きましたよ;;小声
僕、横山くんに間違えられる。最近は少なくなりましたけどジュニアの時は、裕ちんはオレに間違えられることないのに、オレはよく、『横山くんですか?』って。こんな近くで握手してくださいって言われたんで、断ってやりましたよ(笑)。



〔30になったら・・・変わってなさそ〕
男は何歳からオッサンかと言う話がでました。
わからへん。おっさんって思われてもええし。
老いたなと思う?最近。
おもわへん。でも老いてもええ。オレ30になりたい、はよ。そっからどうなんねやろって楽しみで。
意外と変わらんらしいよ。裕ちんは作家とかやってそうやない?松竹座の舞台も書いたしさぁ?
特別裏方がやりたいわけでもないですよ。松竹座は楽屋が無かったし。
あ、また言ってるww根に持ってるねぇwww
後輩にあってオレにないっていうのが、一番納得いかへんかった。廊下ですよ!(笑)
廊下のケータリングの横で、ケータリングのおばちゃんみたいになってたよね?(笑)
そこで社長と話してた。初めての経験やったわ。


だれか楽屋に招きいれてあげて?笑