自己満足な感想を残して。

最後に感想を残して夏を終わりにします。。



ToughWeeds 光の射すほうへ・・・
結局わたしは36公演中、7公演観劇することができました。
はじめはプレガとかもばんばん繋がって、チケ売るために握手会までしてて、どうなるかと思ったのに、始まって、しばらくしたら・・・チケがないないでまわらないーーー爆
それだけ始まってからの評判が良かった。ということですよね?
それだけヨコの作品が関ジュにハマって、関ジュもそれに答えて。可愛くて魅力的でいいものをつくっていったということで・・。何回も見たいって思わすくらいの舞台だったといいうことなんだなぁって思ったり^^


千秋楽は濱ちゃんのメンバーへのどっきりメッセージと、
1幕終わりの龍規の演技と、
ラスト鼓動での大智の涙に、
わたしも涙がとまりませんでした。

濱ちゃんのメッセージにはメンバー全員涙涙してました。
舞台上に出てない大智も、舞台袖で号泣していたようです。(MCより。みんな泣きすぎて目が腫れてるよなっってあきとが。大智が袖で号泣してるのが見えてたあきと。)


ほんとに素敵な舞台を、素敵な夏をありがとう!
関ジュのおかげですっごい楽しい夏だった!
浜中担の相方ともさらに仲良くなれた夏だった!
ありがとう!そしてお疲れ様でした。。。

以下関ジュを好きになってまだまだ浅いわたしのだらだら感想です。
偏りのある考えもあるかもしれませんが、すみません(;´∀`)ゞ






舞台ラストシーン、鼓動 での大智のなみだ・・濱ちゃんがせりあがってきた時、濱ちゃんの顔見て大智号泣したんです。
大智はがんばりやさんでまじめで素直ないい子だなぁって想いました。
人一倍気を張って、がんばってる分、終わる時に押し寄せてくるものが大きいんだと思う。
超能力しっくすの時の涙の時もそうでしたよね、みんなをひっぱっていこうとしてた分、終わった時の緊張の糸が切れての号泣って感じでしたよね。
まぁ・・・薫太とかまじでびびってそうだけど;;爆


千秋楽のあきとってか、リュウジはいつも以上にとばしてましたよ!
でるわでるわアドリブ。リュウジ はあきとにしか出来ないよね!ってみんなが口々に言ってたよ!ほんとにねあきとの、その場でその場で瞬間的に対応できる、思いつく、そういう力はすごいなーーと思います。ちょっと動きがウザイのもキャラ立ちしてるし!笑。きゃんきゃんうるさい犬みたい^^笑。今年の夏はあきと自身もきっと今まで以上に自信をつけた夏だったと思います。


淳太くん。シュンを演じて、私の中では淳太くんのイメージすっごい変わったぁ。かっこいい!いちばん関西色の薄い子なので、今まではそんな気になる存在じゃなかったのにー(爆)
ショータイムでは、超シャカリキに踊ってたり、ちびっ子に紛れてみたりして、超おちゃめで可愛いとこも見れたし、たくさん淳太くんの発見のあった夏でした。
そして、髪の毛さらさらで、オーラがやっぱり王子!


濱ちゃん。みんなが大好きな濱ちゃん。雰囲気が?オーラが?なんかかっこよくて気になる存在。ついつい写真とかは買っちゃうんですよねー。決してタイプではないのになぁ^^笑。あと、文ちゃんに好かれすぎなんだもーん!笑
トシローは大変な役だったと思います。死ぬシーンは見るたびに違って見るたびに泣けたし、いっぱい努力してるのをすごい感じたなぁ。最後の手紙のシーンに、一人一人へのメッセージを入れた濱ちゃん。みんな号泣。会場もすごい泣いてた><おえつあげてる子もいて、あきとにMCでつっこまれてたし(笑)だれ?おっさんみたいな泣き方する子ーー!的な感じでwww
あ、あと濱ちゃんの歌声が好き!歌うとなんでそんなセクシーなの!ww


龍規。おにぃ。出来る子!チビっこがお客さんにお尻を向けてたら、おしりむけたらあかんやろ?ってやさしく指導できる人。すべる(室る)キャラも確立。愛されてるよねー龍規さん。文ちゃんにも信頼されてるしーー←結局そこww
わたしが入った回ではないんですけど、お題のコーナーで、文ちゃんから→龍規にいい所を言うっていうのがあって、
『まぁキツイことも言ったりするけど信用してるから』とかいう様なこと言ったらしいです;;ユニ愛;;龍規、もうそれは泣いちゃいなYO!笑


マーシー。思い出した!マーシーの秘密暴露!村上くんにもらったipod落とした!(なくした)ってまた爆弾発言!爆笑
とにかくヨコにひなに可愛がられすぎーーwwてか、ipodも買ってもらってたのか!
ゲーム機も買ってもらってたような・・もんはんもんはん言うてる時に・・ww
マーシーは・・・てかカラス役カッコよかったよ!ちょ、カラスーー早口になって何言ってるか分からないよーーってとこもあったけど、うそつきカラスが仲間のために看守に嘘つくところは感動だよね☆・・てこれはヨコが考えたんだったww


菊さん。わかんない。つかめない。いけめんだとは思う。どれがほんとの菊なの?って思う。安定しないんだもんキャラがーー笑。ケッペキはかわいかったけどね^^


薫太龍太。まとめた(ノ∀`)
みてないところでちょいちょい2人で遊んでるのがかわいいなぁ^^と。。お題の時とか、MCの時とか。あたしそこガン見しないので、何してるかまではレポれなくてすみません(爆)BOYS・・はずされてどーなるかと思った去年の秋。薫太はべてコンでべてらん入り。パズルツアーで?龍太もべてらん入り。薫太が入って雑誌の対談とか、ラジオとかすごく面白くなったし。来月のもぎ関には龍太もいるのかな???いい方向に6人でがんばっていってほしいなぁと、ぼんやり思うのが現状です。


文ちゃん
見れば見るほど惹かれるわけですが、見れば見るほどダメだしもちょっとしたくなるので・・・やめとこかなぁ。なんて(爆)
うーーんと。文ちゃんはほんとに、踊る事が好きなんだなーーーっていつも感じます。
歌をずっと口ずさみながら踊る姿が可愛くて好き。だからバックについてる時のほうが好きかも(爆)
メインだと、マイクつけてるから自分のパート以外は歌わないでしょ。パズルツアーの時とかはずーーーと口ずさみながら踊ってて可愛いの極みでした(笑)
あっと、タイソンな文ちゃんはカッコよかったです。
そういえばあらすじが上がった時の私の予想は

シュン→文ちゃん
タイソン→龍規
カラス→マーシー
レンとノリ 兄弟→菊と薫太
くず鉄→濱ちゃんか、淳太くんか、菊か、薫太
トシロー→濱ちゃん!(か、文ちゃんor大智)
リュウジ→あきと
ケッペキ→淳太くんか、濱ちゃん

だったんですけど、

今は、タイソンは文ちゃん以外では無理かなwwでも、個人的には シュン を演じる文ちゃんも見てみたかったなぁやっぱり♪ シュンって役が大好きなあたし←



次はどんな関ジュがみれるのかな♪
デビュー組じゃないから突然な衝撃とか、それぞれに絡む想いとか・・
ジュニアを応援していくってきっとすごい大変*1なんだろうなぁ><
でも片足つっこんじゃったからしょうがないんです。
これからもそんな色んな想いも感じながら応援していくのです。。。たぶんwww
はぁぁぁ。。このヲバちゃん・・・
誰かとめてーーーーーーー!!!!!







とまらねぇーーーーーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\







,

*1:デビュー組でも色々あるけど^^;