18日昼。

つーわけで1週間ぶりの松竹座は、舞台の雰囲気がゆるっと変わっててどんなだwwあれ、こんなんだったけ?って印象を結構受けました。

また明日もだから、さらっと感想いっちゃいます。以下ねたばれあるよ。



・文ちゃんはじめのショータイムから髪はーふあっぷ。
・蒼い季節のハットが、髪くくってるからちょい浮きぎみな文ちゃん。
・えぐざいるだんす、うわさの不動の浜中列ww前2人だけぐるぐるしてておもしろい。
・そして後ろ全員とうわさのハイタッチ。
・金内くん。やっぱり顔がチビ文。
・誰かになんか言われたか?自分で気付いて努力してるのか?あたしが見た3回は、笑顔が出来なくて、必死に歌とダンスをこなしてたのに、今日は無理な笑顔が出てきてた!笑
・超ぎこちないの。超かわいい^^


・舞台。つなぎ><つなぎを上まで着てるーータイソン><
リュウジの挨拶。手越でぇすっ!笑。もちろん手つき。個人的に爆笑ww
・看守せんざきは、タイソンとぅざへぶん バージョン。もう何回か出てるから?文ちゃんまったく動じず。眉間にしわのタイソンのまますぐ振り向く。
・ノリ、リュウジが腕に登って登ってのとこ、リュウジ、のぼらへんわっ!で、ノリ笑っちゃうww必死で後ろむくノリww
・食事シーン。今日もタイソンは全力でぺーちゃんを突き飛ばすww
・ぺーちゃんまじ逃げwwそのあともずっとしんがっきーの後ろに隠れるぺーちゃんwwかわいいかわいい^^
・腕立て伏せはシュンだけ。
・あ、ここから、タイソンいつもの上半身タンクトップ^^
・腕立てするシュンをじっと見守って、終わったら シュンにむかって、ニコっ(*^^*) この笑顔激萌えです。
・夢語り。ホットケーキばーじょん。ノリ『おにぃのケーキはふるさとの味がすんねんぞっ!』(笑)
・その後のホットケーキ焼いてきたシーン。食べたくず鉄が、『うわぁぁぁぁ><ふるさとの味がするーー』と、最強ぶりっこww
・これに、浜中キレル(笑)
・薫太コルァ!と言わんばかりの893浜中wwそれに気付いたあきとが殴りにいかない様に後ろから羽交い絞めww
・そんな浜中くんを尻目にぜんぜんお芝居はすすんでいってて、看守だいちの、オレも共犯やな。までずっと薫太に飛び掛っていきそうな浜中くんでした(笑)

・そうそう、佐久間の、何隠してん!出せ!のとこ、ケッペキが、隠したのはコレですと、ハンカチを差し出す。
・佐久間に、ちゃうやろ!って感じでポイっとほられるも、めげずに拾って、はたいて、これですってば!みたいに渡す。また、ほられるケッペキwwがんばったww


・お題・・・記憶にない。苦笑。
・当たったのは文ちゃんではございません^^
・文ちゃんはずっと、箱に座って、箱の横のあな?に指を入れて、二の腕の筋肉を鍛えておられました(笑)
・途中、にやにやと笑ってたので、お題をするのを見て笑ってたと思われ。


・トシローが連れて行かれるとこ、あきとと文ちゃんが目が合って目で会話。
・何気に文ちゃん、いっつも、あきととじゅんたのことも大好きオーラ(笑)
・つーか、こういう息を抜く感じが、公演前半では見られなかったよねー。
・だから、全体の雰囲気が変わったように感じたのなぁ^^
・差し入れ。タイソンの差し入れ、リュウジとシュンに持ち上げてもらって、勢いあまり過ぎてひっくり返るww
・確実に涙拭き拭きけっぺき^^
・トシローの死後、シュンの怒りと悲しみの演技がいっつもキュン><。。
・シュンをして、じゅんたの新しい一面を見た気がするのです。

いったんあげ。