18日昼。続き

そうそう大智が茶髪で、*1 お題の時とか、MCとか、ちょいちょいあきとに弄られてたんだ。
じぇじゅん!*2って言ってポーズ取ったり、さらんへよ?とかって最後の挨拶はしてたww
うんうん^^髪形は似てるね^^笑


舞台後半から。


・シュンの歌から。じゅんたカッコいいーー><
・くず鉄の鍵、ト音記号
・看守たつろーのコスプレ、ひよこのひなちゃん。
オレが昨日食べ損なったヤツや!
ひーーなーーちゃーーーーんっ(超低音)・・・って、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・脱走シーン。
リュウジ×テツ(ぺーちゃん) ふたりで 手越でぇすっ!笑 超うけてたwww
リュウジが捌けてから、余裕やー!のテツに、惚れてまうやろーーーー!のミナミ(しんがきくん)^^
リュウジの声かけ、カメハメハ!
・コンビニアタック、おにぃの手かけバク中。
・平野くん、オレに隙はない!レン:スルーしまーす!(笑)
・丘で。
ケッペキーーーー><かんべんしてぇ!牛乳瓶の底めがね*3黒ブチ。をかけての登場><笑
・目が・・・変!ホントに度が入ってるの?笑
・てか、どこにあってんそんなんwwwww
・みんな笑ってるww文ちゃんは・・・あんまり^^;
・すぐはずす。→気付いたら、レンがかけてたwww
・チャラ男登場!チャラキャラwwwお前ぶりっ子やめたんか?とつっこまれたとたん、ぶりっ子キャラに変身www
・今日もトシローが上がってくるのをめっちゃやさしい笑顔でむかえるタイソン^^
・やっぱり何回見ても、トシローが登場するここは、鳥肌たちます。



・ショータイム
・ぶろーあうと。グローブをぐるぐるふりまわす文ちゃん。
・濱文あきとで遊びすぎww
・ちゃんす♪缶けりかくれんぼに、あきらかにでかいヤツが約2名まぎれてるよっ><笑
・ちびっ子に紛れていたのは龍規とじゅんたくん><わら
・じゅんたくんは虫取りスタイルwwすっかりその気^^
・龍規はちびっ子たちに騎馬戦されてた?一瞬通り過ぎるだけなので、(セットとセットの間を。)よくわかんないwww
・でも楽しかったぁ!
・あきとが花道であいさつ。なんか紛れてましたけどもwwってwww
・イザナイ止まらず。やっぱりここは・・・ まーーとーーりーー(●´艸`)ヾ
・まとりの写真買ったよ!金内くんのと!文ちゃんのは持ってるのもまたさらに買っちゃった!←余談ww
・日替わり BOYS回 はーーじーーめーーてーー><。。
・ぎゃーーーーー><くろにくるアカペラてアカペラてアカペラてぇぇぇぇぇ><
・ぎるてぃー♪あーーもーーBOYSもかっこいいんだからもおーー><
・室3。コント発明。おもしろくなるドリンクできた!
・飲んで一発芸おにぃ。た・つ・き・の・ひ・じ!
・おもんないww
・あ、これ、まだ調合できてないわ。な弟達ww
・捌けようとする龍太を捕まえた おにぃ。
・お前も飲め。嫌がる龍太。『今日は絶対嫌や!!』で、龍太ん・・・たつきさんの脇に手が当たったらしく・・
わき汗かきすぎや!・・・・ってりゅうたん(ノ∀`)
・でもやらされる弟。将也にふる龍太ww
あかん!将也はあかん!大けがする!あはははははは^^;
・花道途中で一発芸をしようとする龍太を、たつき・・
もっとこっちで!(ステージに近寄らせる)3階席の人見えへんやろ?
・おにぃぃぃぃぃ><出来る子!
・3階から、おにぃやさしーー!の声に、3階にむかってピーースの龍規さん^^
・龍太→  りゅ・う・た・のっ・・・・・激太りっ!!!!!www  たつきのひじ!よりウケてww
弟子にしてくださいって土下座のおにぃ。笑。きれいに落ちたねww


・びゅーてぃふる未来。おわりの方になると、MCのフォーメーションMの立ち位置に近い方に移動しようとする濱ちゃん。うしろから本気で嫌がる浜中文一wwいかんといていかんといてぇーーー;;抱きついて叫ぶ浜中文一。自由すぎる浜中文一無理矢理行こうとしていた濱ちゃん、立ち止まって振り向いて、なだめるww肩をぽんぽんって^^


・MC。
・室3コントに、袖でダメだしせんざきさんww
・完成されてないなっ!ってぼそっと言ったらしい。@大智
・りゅーせーはぴば。
・客席みんなで、りゅーーせぇーーおめでとぉーーー!って言う。
・2年前のハピバで掲げた目標。もっとしゃべれる様になりたい。流星。
全然できてないんすよ。><って流星ww
いやいや出来るようになってるよ!ってあきと。
てか、男前やねんからしゃべれんでいいねん!ってあきと。
・うぇすとめん に、まじでおもんないって言われる流星^^;
いーのいーの流星は菊岡の道を・・・(ry
・うぇすと5人でプレゼント。ipod。ユニ愛^^かわいいかわいい^^
大智のハピバメールは本気。
・23時50分くらいからすたんばって、12時なった瞬間送信!
・それでも、いちばんじゃなかったと(流星に。)くやしがる。
・5件くらいいっぺんにきたハピバメール。
・しげおかは、23時半くらいに、今から寝るから、ちょっと早いけど、先言うわってメール。
濱ちゃんはひどいねんで。@大智
・誰にもハピバメールとかはしないはまだたかひろww
そんな盛り上がるMC中、ずっと伊藤の肩にマイクのせて遊ぶ文ちゃん(ノ∀`)
・夏の公演中に誕生日がくることがすっっっごい羨ましいあきと。
・おれと真鳥はかわいそうww(あきと8月31日。真鳥8月30日。)いっつもかするだけで、公演はないww
それでもずっと伊藤の肩で遊ぶ浜中くん(ノ∀`)
・2部はケーキがでて、りゅーせー、ケーキに顔ダイブしたらしいですーー^^



・中堅〜びっぐぎゃん。
・舞台曲。もういい加減慣れたいけど無理ーー。かっこよすぎる。これなんかにのこらへんかなぁ;;
・縦一列の奥で、あきとと文ちゃんがっ(* ̄ー ̄*)



・メンバー紹介。舞台袖のあきととはまちゃんにお手振り文ちゃんww
・崩れ落ちて、けんかする、あきとと濱ちゃんww
・だーーかーーらーー、遊びすぎだってば!笑*4
・じゅんたの キラキラーーぴーーーす(ノ∇≦*)
・みんなのーーあついビートちょうだい(ノ∇≦*)


あああやっぱりたのしかったぁ♪あーーきーーなーーいーー♪
明日はどんなみんなが見れるかなぁ><♪

*1:髪型は変わってなかった。

*2:東方神起

*3:めっちゃぶ厚いめがね

*4:そのかわいいかわいいお手振り、1人でも多くの浜中担にしなよ、文ちゃんのバカ!