11日昼。

日替わり部分メモ&感想。
とりあえずあしたからタオルは振る様にも1枚必要!



・新写真ちゃんとチェックできなかったけど、まとりの写真でてたぁぁぁ!笑
・金内くんの写真出ててびっくらぽん。あたしがチビ文ちゃんに似てると騒いだ子はこの子です。ハーフっぽい。


・1部ゲストなし。2部も友達速報によるとゲストなしだったみたい。
・あしたじゃに勉だから2部はもしかしてと思ったけど誰も来なかったみたいー。


ショータイム篇
・えすぱー*1タオルぐるぐるすることになったよ!(MCであきとより。)
・うちわで俺らを扇いでーーーってのをやってたけど、それってどう?って聞いてて、まぁ反応が微妙で、じゃあタオルぐるぐるしよう!って。
・見事に大成功してた^^これ定着するんじゃないかと思ふ。
・なので明日からは泣く様と、振る様にタオル持参でみなさま。笑
・せんざきーずのイ ザ ナ イ ズ キ は曲が止められるのがなくなってた。なんで?
・蒼い季節の最後、薫太肌蹴けwwwにやにやして最後の方まともに踊ってないwwちゃらいww
・ぶろーあうとで、ほーむれす菊を脱がそうとするじゅんた様と、龍太んww
・本気で嫌がる菊。
・仕返しに、花道に出てきたじゅんた様を後ろから、お腹めくりした菊。
・ぶろーあうと、ずっとあきとが 千の風になって 風に歌ってて、横であきとに向かって、ひざまずいて、手ひらひら文ちゃん
・ちびっこ缶けり曲。金内くん目線どこ?あれどこ見てんのかな。まだお客さんとか見る余裕なくて、ぎこちない感がまじ可愛すぎる。笑
・室3コント。観光。龍太と将也が観光客で、観光名所の 白い巨塔 が龍規さんww
・龍規のギャグわすれたーー^^;
・最後は た・つ・き・の・ひじっ(は・か・た・の・しおっ風)って言ってたww噂のたつきのひじ!を見れたぁww
・この回は、ばどショータイム。
・らぶ くりみなる(じゅんたソロ) には、びっぐぎゃんがついてたけど、ここは天野組でおねがいしますよぉぉぉ;;らぶくりみなるの まとり見たかったな。
・あめふりれいんぼ 
5W1H(あきとソロ)。うんうんいいんだけどね、こっちより、まとりにあっちやってほしいーーー><けど、まとりのkosihuriにやられるいい大人(笑)
・今日のえすぱー・・・文ちゃんのまさかのお手フリ&会釈(*´∀`*)
・死ぬかと思った。てか死んだ_| ̄|○


MC
・村上さんの言いつけを守り、立ち位置ユニごとになってた^^
・かわいすぎる後輩達^^
・だめだ内容思い出せない。とにかく、文ちゃんがまったく参加しない態度なのが気になってずっと見てたww*2
・浜中さん、ずっと自分の白い腕かいてた?さわってた。



舞台篇
・りゅうじ(あきと)の自己紹介。やまぴーです!ちがうか!
・リピーター多いと演じる側もたいへんだ(苦笑)日々考えるあきとがかわいい♪
・千崎のタイソン(文ちゃん)へのもう来るなよ!のとこは、ざきさん・・ じゃっくばうわー になってた(笑)
・食事の乱闘シーン、台詞が増えてわかりやすくなってた。
・R房が優遇されてることとかも更に補足されてたし、わかりやすかったー。
・こんびに兄弟の夢は、今日はホットケーキやさん。
・フライパンで焼くねんぞ!たまにホットプレート使うけどな!ばーじょんwwうけてたよ!
・今日のお題は、【嫌いなやつが自分ちに泊まりに来たいと言った時の断り方】
・当たったのはーーーーレン(たつき)*3
・嫌いなやつ役に、カラス(まーしー)。
・今日なー泊まりに行っていい?泊まらしてーー。いや、今日ちょっとなー龍太と一緒に寝なアカンから無理やわーーえーいいやんじゃあ3人で寝よう、とかなんとか、しつこいカラスww
あ!そうや思い出した!将也も一緒やから、やっぱり無理やわ〜〜〜(笑)
・どこまでも兄弟おしww
・それでオチてるのに、まーしーがひつこく、いや、それでも一緒に寝んでもいいから泊まらせろ的なことを言い続けるので、サクマさん(大智)が、はいはいはいーーいつまですんの!てかカラスしつこい!的な。
・ちびっこ達登場。ココは刑務所やのになんで入って来れるんやーーといつものごとく言った龍規に、ちびっこってば、もうええって!うっさい!か、何とかって言い放ち、龍規ぶっ倒れる(まじ爆笑)
・散々な龍規は、舞台エンディングらへんでも、シュン(じゅんた)の弟役サトシにも、うっさい長ネギ野郎ーーって言い放たれて、撃沈してましたwwwほんとおもしろすぎww

・今日も濱ちゃんの リーダーやからなっ に涙が。笑。わたし何回見たら泣かなくなるの?ww
ムエタイ兄コスプレはメイドちゃん。
・文一俺が狙ってる女や。 めいどお帰りなさいませ。ごしゅじんさま。 文一萌えーーーーー(おっさん風ww)
・くんたのはりがね細工は かたつむり。
・ぺーちゃんの鏡は・・あれ?今日もってたかな?(汗)
・ぺーちゃん、あきとのやまぴーネタ覚えてて、やられて痛いーーー><。。って泣くとこで、リュウジ(あきと)にあ、やまぴーやん!とかアドリブきかしてた^^
・こんびにアタックは、まさかの、龍太バク宙。龍規が足かけさせて押し出す補助。*4
・ラストの丘のシーン。くず鉄(薫太)がチャラくなって、ホームレス菊に気付くときの反応がおもしろすぎて、みんな噴くww
・濱ちゃんがあがってきて、鼓動ソロで、文ちゃんがめっちゃやさしい顔で濱ちゃんを見てて、やばーーーいその表情><。。みたいなww


はい。そんな感じでやっと舞台をみるポイントもつかめてきた3回目でした^^

*1:煽り曲

*2:まぁいつもだけど

*3:てか、あたし室家率高っ

*4:分かりにくくてゴメンww