8日夜。

やばい><またまた楽しすぎたぁ!
文ちゃん役に入りすぎて泣いてた?龍規さんも・・・!


ちょいちょいアドリブも増えてて見るたびに楽しいww
とりあえず日替わり部分メモ。舞台内容にも触れます。







看守役たつろー*1のコスプレ、6日昼は幼稚園児で、上からみてる文ちゃんはノーマルな台詞。あきと『〜覚えれる?』文『無理や』的な。
今日はたつろーさん、メイドちゃん!笑
あきと『あれ、誰や』文『俺が狙ってる子や』
たつろー『おかえりなさいませごしゅじんさま』
『萌え〜〜〜』

って・・・・・
ひーーーーーーーー____○_ 死。



こんびにアタックは、ややこしやーーややこしやーー♪


3兄弟コントは、ん?なんだっけ?・・えっと、ベッドの下にえっちな本を隠してるやん!って将也に言われる龍太んwwとか


今日のお題は、遅刻した時の言い訳。当たったのは龍太ん。
めっちゃ考えてーーー『おにいが起こしてくれへんかってん!!!』
会場めっちゃウケてた!笑。で、龍規が悪いってなって謝らされるおにいっと。笑


看守せんざきさんがおもしろい!笑


腕立て。どこでだったか忘れたけど、文ちゃんとじゅんたがこっそり2人で目で会話しながら腕立てをしたりやめたりしててーー><。。
文ちゃん笑っててちょーー可愛かった><。。


今日は・・・
トシローが殺されたあとの文ちゃんがブチギレるシーン、あきととのやりとりのところ、すっごい気迫で><。。目のまわり真っ赤でほぼ泣いてた。
今日は肉眼でそれが見えちゃうお席だったので、あたしもまたまた泣いてしまったww
で、1幕の幕が下りるとき、龍規さんをふとみたら、頬に涙の跡があったのね。
龍規も泣いてた?かもーー。