8日夜。

MCとかショータイムめも。





MC

・あきとがたくみ*1の夏休みの宿題を手伝った話。
・中1程度ならわかる!断言あきと。
・意外に難しくてどうしよう、なあきとww
・たくみ*2は中2らしい。
・オレは中1までしか無理って言ったやん!なあっくんww
・したら、問題の上に、中学1年程度の漢字って書いてあった(笑)
・そんな流れで、大智がぽけもんの話をしだす。
・ぽけもんにくわしい!ぺーちゃん。
・ぼくめっちゃ知ってますよ(にこにこ)
・ぽけもん数え歌。で盛り上がるが、右のあっくん濱ちゃん文一はまったくわからんーー状態(笑)
・なんかしらんけど、大智がぽけもんにテンションあがってる姿は見たくない(笑)
・りゅーせーも『ぜんぜんわからん』
・てかりゅーーせーーまじいけめんーー><(は?
・意外に?神ちゃんもぽけもん分かる派。
・こたっきーは興味なくてくわしくない。今ハマってるのはボクシングのゲームらしい。
・ぽけもん話盛り上がりすぎ?につき、告知わすれそうになる。からの告知。
・ごくせん→あほすき→どらまだJ この辺まで拍手。
・なんだか悪ノリはじまって、ヲタ誌も載ってます!いぇーーい!もぎ関やってます!いぇーーい!男前らじおやってます!いえーーい!みたいな。笑
・りゅーた&くんた?&文ちゃんが、列の一歩後ろにさがって、なんか目で会話して遊んでた。



しょーたいむ

日替わりまたまたべてらん♪偶然なんだけどこれって運命wwイタイ・・笑
でも ばど も ぼーいず も見たいーーーー><
次は予定通りいけば、ばど♪

・びゅーてぃふる未来でのじゅんたさんラブラブミカリン健在^^
・ばどぼべて の新曲が、舞台部分のはじめに使われてる曲だと今さら気付いたww
・やっぱりかっこいい!
・メンバー紹介で、濱ちゃんの時に、後ろから生声で よっ! か、はっ!かなんか叫んで声援を送る濱田担浜中文一。笑
・あきとの時も、あきとがするあれなに?芸人さんのギャグ?を、一緒に後ろでする浜中文一
・あいきゃんきゃっちざむーんで熱唱する文ちゃんが素敵です。


アンコールの手拍子起こるも、やっぱり出てこず、松竹スタッフさんが、手で罰しるし。。で諦めた感じ。

*1:だったっけ?

*2:だと思う。。。