いろいろ。

いつもいつもたくさんのスター、拍手を、ほんとにありがとうございます><



昨日、大山(鳥取)でアスレチックを調子にのって子供と一緒にしたら、全身バッキバキのなかこです(ノ∇`)こんばんは。
しかも、帰りの渋滞!はんぱねぇ!ww交代で運転したけど、まじで疲れました。
そんなこんなですっかりOTKごとから遠のいてましたが、今日は一日、PC→洗濯→PC→洗濯→PC→ごはん→PC 時々テレビ。
みたいな生活をして、取り戻しました(爆)


ちなみに旦那子供は1日中、どらくえ とやらをやってましたww


みなさんハマるのね。ゲームww
わたしはゲームあんまりしない派だから、あきと濱ちゃん文ちゃん他←と一緒だわぁ(笑)


で、錦戸さんですよおおおおヽ(*´∀`)ノ
アンテナがにぎわってましたぁぁぁ♪15日の1部に忙しいはずなのに、わざわざ松竹に来てくれたんだとか><。。
13日、龍規に連絡あって、明日何時かと。
毎週金曜は休演日なので明日はないと。
じゃあ、15日は何時かと。
そんな電話のやりとりがあったそうでそうで♪
亮ちゃんの今月の3誌どれかで、ジュニアで俺の番号知ってるのは室だけやってあって、べて×∞ 萌えだったんだけど、
なんなのこの先輩愛(笑)
前々から、亮ちゃんとこに室室って名前はあがってたんだけど・・・たつきなんでそんな亮ちゃんにかわいがられてんのよおお><ですよほんと(笑)
はぁ〜〜幸せヽ(*´∀`)ノ


舞台の内容のほうも行ってなくても、はてなの関ジュ担さんたちがめっちゃレポってくれるので、めっさ行った気になってますwwスター大量投下して、なんかすみません(ノ∇`)笑


さてーーー。突然ですが、
ヒナCMあんどヨコちゃんのお仕事大予想いっていいですか?笑



むらかみさんCM
・たべもの?違う気がする
・飲み物?うーーーん・・栄養ドリンクとかならありそうww
・整髪料とか、めんず化粧品?ないww
・スポーツメーカーのユニフォームとか、ボールとかどう??
むらかみさんがサッカーしてる絵なの。*1
・あとは、無駄にはだかで、筋肉アピールとか。(意味不ww


よこやまさんお仕事
・ヴァンパイア役で火10ゲスト出演とかどう!?笑。マッチ大先輩とのお仕事。なんだかんだ言って、これあたしの大本命ww
・少年隊のヒガシさんと、2人で・・・・CM\(^O^)/←
・にんきょーへるぱーになる。とか(笑)くさなぎくんとのお仕事。
・DASH出演。鬼ごっことか。


我ながら乏しい思考回路ですみませんーー。
ではでは。どろん。

*1:いや、ナイナイナイナイ?ww