ガイドさん

れこめん始まりましたけども。
松竹座でフォーメーションMを伝授していった村上さんからもお褒めの言葉いただきました(笑)
前に突き進んでいく感じがいいとか、懐かしかったとのことでした^^


ガイドさんに、VOGETSUとかの小さい写真を発見♪
画像でます><


望月VOGETSU
戦国時代から2009年にタイムスリップしちゃう兵馬さん(文ちゃん)たち5人のお話。



文ちゃん横顔これなんだぁぁぁ><美しすぎるんですけど。どうしよう。耐えれるかな来週からww
龍規すたいるは何着ても龍規すたいるなんだなぁww
薫ちゃん><あんた忍者になってもチャらいYO!笑
菊さん・・・忍者というよりは・・・ってなってそうな予感wwばけいしょん→けっぺきと、見てきて、今回も・・・
マーシー!妙にハマってそう!ばけーしょんの伊藤さん再びなくらいいけめんであってほしい(笑)
【追記】
予告きたこれみんなめっさいけめん><
もう夜中2時前に叫ばすのはやめてくらはい文一さん(ノ∀`)

ね?どうすんのさこの21歳><。。
むーーーりーーーー><。。笑






あと、100Pにたふうぃーずの記者会見写真あり!
ピースな横山さん可愛い^^
そしてとなりでガッツポーズな文ちゃんーーー><
てかこの写真なんなんだぁぁ><みんなかわいすぎです。
ここのところ、関西じゅにあ がひとつのユニみたいで全員かわいすぎてほんとどうしようww



それではほんとに暑くて嫌になりますが、みなさま良いお盆を〜〜♪

 のちっ!笑