しょうげき

ちょ、しんごーーーーー笑
レコメンより。





衝撃です!
村上信五さんついにCM決定!

しかもピン!!!!


何のCMかはまだ言えない?みたいでした。
しんごーーまたひとつ夢を叶えましたねぇ。
彼の確実さがまじですごいーーー><
次のターゲットはCMだったはず。コンMCかなんかで言ってたよね?
社長にたしか、『どうやったらCMってできるんですかね!?』と食いついたのは、つい最近のはずーーーww


展開早っ!笑



いやーーーヨコの驚きと嫉妬wwもすごかったけど、わたしもかなり驚いたぁ!
ってことで、

しんご!おめでとう!!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


そういう運を引き込むところ、実は好きなんだよね私(ぼそっ)ww