大切な想い。

今日噂のぴあEXを立読みしてきたー。
立読み危険w
本屋でニヤニヤする怪しい31歳になってしまったー笑

にやにやっていうか、
笑いをこらえるのが必死。みたいな。



履歴書


まずすばるさん
身長うそ書きすぎやろ?笑


ヨコは
職歴欄とかまじめに書きすぎやし。笑
もう、らしすぎて〜(ノ∀`)
ほんっとまじめww
可愛いっ可愛いなぁ〜(*´∀`*)


んで、ヒナさんよ。笑
カラオケの18番!!!
涙そうそう!!!!!

聞きたくね〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もうさー、リアルに想像して笑いが
とまらんくなって、



立読み終了。チーン。
あ〜サイコーよねぇ。大阪太郎はw
大阪太郎のくせに、

なだそうそう!!!

て、自信たっぷりに答える図。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



もーーーーーー好きーーーーーー笑




GIFTも全部揃った〜♪
緑の裏のたっちょん。反則でしょーーww
あれはさすがに可愛いわ。笑
サンタコスで、あの笑顔〜^^


赤のジャケットの真顔でボケるすばるが
好き過ぎて、
ヨコのシャンパンを持つ手が萌えすぎて、
『なげるで!』よこやまゆう
が どえす目線で無理ーーー笑

投げるもひらがなやし(ノ∀`)ww





・・・
てここまで書いてたんだけど、
今、大倉のさいごの更新を読んだよ。


泣かされたー(ノД`)・゜・。


私たちも、もう
『ほんとに長所を知るとすごく大好きにな』
ってるから、
離れられないです。はい。

上辺じゃないところで、
人間臭いところで、
もう、
エイトが好きやねんもん。


残念なヲタクでごめんなさい
やなーーほんま(笑)


でも、私も出会えて良かった!!!!!
・・・書くとうすっぺらいな。笑

伝わってる?笑

他に好きなものいっぱいあるけど、

あたしも一緒に上目指していくーーーーー☆笑




惹かれたのは
ここにある熱いものが
似ているから
きっとそうだろ。



あ、やすばの更新も始まったねーー!
嬉しいよ!
・・・すばるのん大丈夫!?(´・ω・`;)
あたしは聞きたいけど。
すばるの声。
けど荒れなければいいけどなーーー( ̄ー ̄;
なーーんて若干心配(笑)