グッズ買ってきてもらったーーーーー!

グッズねたばれーーーー
画像出ますーーー



∞色もこもこブランケット

ぼたんが5個ついてて↑こんな感じに。笑


あ、クリスマスツリーまだでてるやんとか
気付かないでーーーー笑

家汚いとか気付かないでーーーーー笑






メッセージマグカップ

おすすめおすすめ!
これだけは買い!!!笑




∞ブックと、うちわと、きらきらデコシールと、
ちび∞ペンライト


きらきらデコシールかわいいよ!
∞ブックの上に出してみた〜わかるかなww




明日だよーーーーーーーーー☆
たーのーしーみーーーーーー☆


明日はバクステ側のスタンドでーーす!