白いプレゼント

ジャケ写など感想。

可愛いクリスマスプレゼントですよ〜♪








くしゃみがでるぞ!
よこやまゆう

めっちゃええ男〜ムフッ(´∀`*)



SubaruShibutani
うしろ。
いつもありがとう→
←こちらこそありがとう


オーバーオールがかわええええヾ('A`)ノ モウー



Shota Yasuda
ウッキーーー!!!


世界でいちばんかわいいウッキーな子です♪




一歩一歩着実に!
成るべくして成る!
村上信五

ほら、着いた!


て。
ほら?(笑)
イッラ〜するわ0(`・ω・´)=〇 笑


まぁ。でも好きやねんけど。2番目か3番目に。笑



錦戸のコメントに噴いた。笑
あえて書きません。笑





明日は赤が来るかと思ったのに、
発送メールが今日はこなーーーーーい;;