おひさしぶりです。

またずいぶん放置してました・・・;;
ハイクのほうにはぼちぼちつぶやいてるんですけどねーー♪


さて。
チケットも無事手元にきて、
白♪の発送メールもきちゃったしv
なんか、日常はバッタバタ忙しいけど、
いよいよ!って感じですね☆


わたしは30日参戦予定ですが、
もしかしたら、元旦もいっちゃうかもです(笑)


30日なんですが・・・
ハテナのみなさんにお会いする予定が・・・

実は、昼間14時頃から、イナ戦のライブに行くことになりまして〜
爆。爆。

京セラにはたぶんギリになるかと・・・苦笑。


丈弥さん、やばいよ?
まだチケ売ってるので、一緒に行きたい方は
ご一報を〜いひひ。笑



以下さらっとプレミアムとどうもと兄弟の感想。

プレミアム。


ヨコのびじゅある、まだまだ高くて、もうどうしましょう

  1. ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

甘い歌声も健在〜〜♪うふ。


冬恋。きけばきくほど、よくなってきました。
すばるの♪コートのポケットで〜かじかんだ指が〜って入るとこ好き過ぎる〜。


しんご、ちょっとまた顔痩せた?
髪型かなー。
かっこいいんですけど。爆。
歌声はやっぱイラっとするけど。笑



4曲披露のうち、
だんとつで、
ローリングコースターがよかった!
あの雰囲気たまらん。
すばるかわいかった〜
ギターにね、サンタにこちゃん貼ってあったねー。笑
かわいー。。
すばるに早くバンドさせたってーお願いww
亮ちゃんもギター弾きながら楽しそうで(*^-^*)
あ!!!大倉!!!髪切って、めっさかわいい^^ニット帽も○!!!!


ブリュレさー。いっつも思うねんけど、
見えにくい。
火とか煙とか、演出がじゃまー。笑
コンサートの時も、みえにくっって思ったんよねー。
もっとよくダンス見たいのにーーー、ヨコの。笑



兄弟。
トークめっちゃおもしろかった!
いじめられる錦戸さん^^
肘の裏のしんごーーー笑
すべての話をもっていく横山さん。笑
大体さー、前列4人並びからして、もームリーーー(∩∀`*)
状態でした。






もうあと9日!?
いやーーー
実感あるようで
ないーーーーーーーー(*゚▽゚*)