すたーーんばーーい♪

急☆上☆Show!!特典DVD


あ、急☆上☆Show!!、正直あんまりって言ってたんですよね私^^
映像のると、全然好きやったわーー♪爆


ではさらっと感想。急☆上☆Show!!PV篇





終始、亮ちゃんが可愛くて、りょーちゃんが映るたびに、
かーーわーーい
かーーわーーい
って叫んで疲れた。笑
なんなんあの可愛い生き物^^
やっぱ亮ちゃんは笑顔がいい!

白目!!!




♪すたーーんばーーいすたーーんばーーい♪の、横山さんの手ーーーーーーー(//∇//)


以下順不同萌え箇条書き。


・プロデューサーの唇アップ!ちゅーしt(ry

・♪あっつくなろーぜ えびばでぃーー の振り、横山さんだけ、ひじが伸びきるねんーーー  ああああいとおしいいい^^わたしにとっては幼稚園児のお遊戯会ばりにいとおしい^^笑

・ちょ、村上氏がかっこいい!ひさびさヒット!いや、ホームラン!爆
ヒナちゃんは、スーツスタイルがいちばん似合うと思うー
確か、無責任の時も私、しんごブームやった♪そーいえば。

丸の目が!!!ひとえーーーーーー(爆笑)
何回見ても笑う!丸ちゃんさいこーーーー☆

・最後のくしゃ笑顔のプロデューサーwww抱きしめたい(爆)