はまぶん

いつもたくさんのお星様と、Web拍手もポチポチ。ありがとうございます!
亮ちゃんはやっぱ人気者よね。お誕生日記事に☆いっぱい!!嬉しいですーー!!




えっと、∞Mステは、何よりも、しんごが!!!
上地のトークの時に、立ち上がってツッこんで行ったのがーーもぉーーーー><

めちゃくちゃ笑った!笑

あの人ほんとすごいわ。


あとは、ギター持ってぎこちない感満載のヨコが、かわいかった☆以上!!笑




急上しょーのプロモはほとんど見れてません(爆)
BSブランチも忘れてたし^^;



あ、あほすきは見ました!おーくらが置き物で、そのブイを見た大智にしっかりつっこまれるという事態になってました。笑
さすがおおくら。笑




以下W誌の はまぶん。



自分がトークテーマを決めた番組をやるとしたら?

文ちゃん、『濱ちゃんに寄り添いたいジュニア』についてトーク繰り広げたいらしいです(笑)
メンバーはもちろん、文ちゃん大智あきと。って(笑)



とりあえず文ちゃん、闘志むき出しメラメラです(笑)


松竹・・・
ユニ別やし今回。
大智の独り占めやな!いひひひ。
文ちゃん、淳太くんも好きやから、バドにも、ボーイズにも出そうやわ(笑)

いやいやでも、そんな理由じゃなくても、文ちゃんは去年みたいに、全公演出そう。