ここにある熱いものが似ているからー♪

急☆上☆Show!!特典DVDみました!


感想。ひとつのうた篇


噂の・・・

ぎゃらんーーーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんで上半身あの子裸なんだ!?


・・・・よくやった!!!笑
あと、ピンクのハイカットのスニーカー可愛いよね!
ヨコの、色使いとか、可愛いものをちょっとだけ取り入れる、みたいなセンス好き^^



えっと。。それはさておき^^
ひとつのうた。むーじっくくりっぷ。感想。

とりあえず・・・・


号泣ーーーー(爆)

じわじわじわじわきて、

最後の大サビ、丸ソロの♪いつまでも肩をならーべてぇーー♪君とあるくーーーないてーーわらあーってーーー
で、 だぁーーーーーー(┬┬_┬┬)涙 っ


わ・た・し・も・え・い・と・が・す・き・いいいいいいいっ

ってね。爆


てか、 の流れにいつもやられるっ><。。丸とヤスはやっぱ歌うまい!てか、安定?してるから、安心して聴けるしv
ほんで、→すばる!><。。
みたいな。これ、最強ですーー!!!




この むーーじっくくりっぷ さ、泣かすようにつくってあるわーー(笑)
だって、メンバーの愛が溢れててさーーー♪


いやーー最近さ、相当イナ戦中毒やけど(爆)、やっぱりわたしにとってエイトは特別なんやと、自分発見にもなったわーー笑



以下順不同萌え箇条書き。


・ちょこちょこ切れ切れに映る、イベント会場の 横山裕 がネ申的にかっこいいーーー!
まじでどーーしよっ><ってくらいかっこいい(萌え死)ww

・京セラのすばるの表情が最高で、チラッと映っては画面が変わるので、
ちょ、もっとすばる!!!(を映して!
って思ったけど(笑)


・はじめのスタジオみたいなとこでの演奏中の亮ちゃんの横顔が吐きそーにエロ・・・
いや、カッコいい♪

・タイトル決め。『みんないっしょ!』って!さすがしんごくおりてぃー(笑)

・↑この時ヨコはどこ?

・『ひとつのうた』 はすばる案だったんだ(。・ω・。)

・イベント映像。信五の八重歯が可愛い☆って場面があった!爆

・京セラは、やっぱ自分が居た場所の映像は特別。

・次は全編京セラがDVDになってほしいなーー笑。なんて勝手なことを思ったり。らじばんだり。

・あれ?感想に緑色がないーーー;;(おいおい

・やっぱ・・痩せたよねーー・・・

・ただよしてきツボは、どこですかーー!緑担アンテナさん徘徊して勉強します(涙)