1103 あめりかんドックン☆笑

ヨコちゃん^^^^しょーもない^^^^笑笑





亮ちゃん25歳おめでとぉーーーーーーー☆


25歳かぁ〜〜〜(しみじみ


亮ちゃんという可愛い可愛い少年がいなければ、今のヲタクなわたしはいません。


素敵なすべての出会いに感謝!

亮ちゃん。そんなに可愛い顔して、ボート漕いでくれてありがとね♪(しょい。







みてて勝手に苦しくなったりした時期もあったけど、
いい子やのに、それが伝わらへんっていうか。(一般に)
自分に変に厳しいとことか、みててもどかしかったり。。。

でもここ最近はすっごい安心してみてられる。
亮ちゃん、自分で道切り開いたもんね。
プレミアムみてても思ったけど。


そんときも言ったけど、亮ちゃんが笑ってるだけで、嬉しいってくらい、
みんな亮ちゃんには甘々やでな(笑)

これからも、25歳も、いっぱい可愛い笑顔ミセテなぁ♪

亮ちゃんにとって25歳も幸せな年でありますように♪