あめおとこ。

すばるお疲れ様ーーー\(^o^)/
ドリボ千秋楽。みなさまお疲れ様でした!



人見知りのあいつが1人でがんばっとんねん!!!



と、今通信でヒナちゃんがすばるの千秋楽のお疲れ様を叫んでおりましたよ(笑)




はなこも0号室も見てませんーーー
アンテナさんがそれでかなりもりあがってますーーー;;
わたしは、絶賛イナ戦中毒ですーーww 首筋が筋肉痛っていうかなんていうか、右耳の後ろが痛いっていうかなんていうか。笑。。今日はライブ痛でしんどい中、*1

ぼうげつロケ地の遊園地

へ、家族サービス装いww行ってきました!
ひょーーーまーーー!*2って心で叫びながら←
ホワイトタイガーは知ってたけど、ホワイトライオンまでいるとは!
生肉をあげるのに参加できて、子供達も大満足。わたしも文ちゃんの足跡を辿れて大満足でした(爆)*3



以下にっき。とか。




それにしても 雨男話・・えらい自慢気なんだけどーーー\(^o^)/
言い放ってドロン=3 wwww


すげーーほんまやなぁーー^^って言ってあげたいけど、なんかその話・・そーでもないですよ。ヨコちゃん^^^^爆。



それより←
おーくらが・・か、かわいい(くやしいww)
丸の私物公開するのを真似したくせに、そこ一言も触れないなんて!!!笑


ヨコも、しれっと、のっかちゃったりしたらいいのに!*4・・・・で、で、出来ない性格よね(ノ∀`)

*1:←勝手。

*2:文ちゃん役名

*3:ヲタク母でごめん

*4:見たいし