AHO-78

やばーーー\(^o^)/
イナ戦ライブ、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
すでに足が痛いですが・・・明日以降全身筋肉痛だろうな・・・苦笑
驚きだったのですが、女の子が多い!もっとヤローばっかだと思ってたから、なんか嬉しかった(笑)いや、ヤローも多いけど。半分半分くらいかな。
年齢層も、幅広かった!若い子から私より上だろう方もいたし^^
ステージの丈ちゃんはめっちゃろっくんろーらーでかっこよかったです。
始まる前は、ズッコケやら無責任やら、なぜか青いイナズマ(すまっぷ)が流れてたです(笑)はっ!!!>< イナズマ つながりかっ!!!www*1


以下自分用メモ。


10/24 18:30 なんばHatch THEイナズマ戦隊
『人生ジタバタしようぜ!ツアー〜心のビタミン増量大作戦〜』

ジタバタ大作戦の曲は、情熱とドッキドキ以外はしたのかな。あれ?走り出せバカはあったっけ。
ニッポンブギウギたのしー!笑
あの日のバラッド、ちょーーーかっちょえーーー><


・合言葉シャララ
・Ban&An
・おまえがむしゃらはいジャンプ ウォオオオ〜と、ジャンプ!がきもちーww
・ワンツーストレート 前奏が流れ出すとみんなすごい盛り上がるのね☆
・ファイティングマン
・パーダラブギ これ間違いないですwww

※2階席に観に来てた濱ちゃんと大智。ちょっとおとなしめに2かい席から観てた濱大、この曲で大智が振りをしてたらしい^^相方談ww 濱ちゃんにもやれって大智が言うんだけど嫌がる濱ちゃん。
大智はキャップ?かぶってた。
とりあえず、わたしは1階のスタンディングだったけど、2階席は関係者とか、家族とか、お子様連れとかしか入ってない状態。1階から、濱ちゃんだ!ってわかったポイントは なで肩 wwシルエットが濱ちゃんすぎた(笑)




・ロマンチックが泣いた
・嗚呼されど青春ごっこ
・あの夏の日々

覚えてないものやわ。でも聞き込んでただけあって分からない曲がなかったvvどんだけ。。。



アンコール
ツアーTシャツ。丈ちゃんとタケが黒。久保ちゃんととしやが白着てた^^かわいい^^笑

眼鏡橋ブルース みんなで一緒にうたったーーー♪
・オマモリ いいーーーー><
・応援歌  あ・つ・い!!!



・メッセージボトル・全身ゴーマイウェイ・五月雨・情熱の風 とかいつか聴きたい!
つーか絶対次も行くよ!待ち遠しいーーーー!

*1:書いてみて気付いたww