続続・れこめん

すばるさんに電話




・知らない番号からの電話に、わざとちょっと変な関東弁でしゃべる横山さんwwに、まったく気付かないすばるさんーー
・不機嫌><笑『だれ?』・・・こ、こ、こわいっwww・・・けど、何気にこの素の感じの不機嫌っぽいすばるさんにノックアウト(爆)


・オープニングの話。メアドが変わってて亮ちゃんがすばるにメールを送れなかった話。
錦戸が悲しんでるから。聞いてやって。
・まったく心当たりのないすばちゃんww
すばるくんさぁ〜教えてくれへんかったやろ?
なになになになに!?(笑
・メアドが変わった?
あ〜〜〜。変わってるなww
・メールしたのに送れなかった。その内容とは・・・
お誕生日オメデトウ・・・
・うしろでしんごが、辛いな、辛いな、って小さい声でいうとる(ノ∀`)
とりあえず今ちょっとメアド言うて?

なんて?(笑)

・亮ちゃんのアドをしらないというすばる
なんなんそれ何とかカントカ・・・!←って声を大にして拗ねる錦戸さんww
・すばるくんの今のメアド、だれが知ってる?(メンバー)
ヨコヒナヤス・・・かな。あ、おーくらも知ってるわ
えっえっえっ(汗)
りょーちゃん焦りすぎwwかわいいいいい^^
いや、でも俺変わったって送ってない、たぶんマネージャーが・・・どーのこーの
あ〜〜そーゆうことかっ(はぁと)
おれのことも大事にしてくれや(はぁと)
ふふっちょっと安心したりょーちゃん(ノ∀`)終始かわいいですがどうしたらいいでしょーかww


・とりあえず錦戸にメールするように。と。横山さんのはにかみ弄りスターーート(笑)
そんなん言ってからやったら恥ずかしいやん
きゃー

メールありがとー28歳になったよーこれからもがんばろーねー
ありがとぉすばるくん

ぎゃーーー萌えすぎて苦しいーーーーー(*´∀`*)笑
さすがヨコちゃんはエイターが何が好きかよくわかってるわぁ^^♪



そして最近とっても素直に亮ちゃんが関ジャニ∞が好きって絶賛押し出し中なもんで、あたしは、えっ!おっっと!ってなりながら、ほわわんととっても幸せな気持ちになったりしてます^^