お礼とか。とか。

いつもたくさんのお星様☆ありがとうございます。
とっても感謝してます!

昨日のレコメンはたくさんの方にお星様もらって、あーーやっぱみんなテンションあがるとこ一緒なんだなーって♪
わたしもみなさんのとこまわって、ウヒウヒしました(笑)*1

まだレコメンの余韻から抜け出せませんね^^

昨日はロメスもあったしレンジャー更新もあったし、いっぱい書きたいことあったけど、レコメンにテンションあがりすぎたわww
だって、ヨコヒナに亮ちゃん、で、で、すばるに電話でしょ!?
もうどーしたいのよっ><。。ってなるわそりゃね。あたし。


ところで!丸ちゃん、濱ちゃんと王将行ったらしいです。あほすきで濱ちゃんが言ってました^^
濱ちゃん曰く、丸濱はいま、王将にハマってるらしいです(笑)
で、大智に、あんまりほら、店名言わない!って怒られるハマーでした(笑)



続きから昨日のロメスとかレンジャーとか(プレミアムとか)色々。




・ロメス
成嶋さんが砂村くんのことを犬扱いしたところが ぎゃあーーー!ww

砂村くんが身を呈してあの子を守ったとことかは、ヤスもしそう。って思ったのは私だけでしょうか(笑)



・レンジャー更新
なす〜!バブーンの傷、癒えたんやねww
れっど!はっしーは海外ドラマにはまってます。僕はまったく興味がありません。・・って。ほんまにはっしーのこと好きすぎやん(笑)世間のおじいちゃんが、孫のこと理解したくて一生懸命共通の話題探したりするのに似てるよね^^^^
いえろ。。。



なんかね。わたしはプレミアム、にゅーすの錦戸亮とか関ジャニ∞錦戸亮とかって、別々の枠組みじゃなく、フラットな今のほんとの錦戸亮がみれた気がしてとっても嬉しかったよ。
わたしはエイターだからどうしてもエイト側からみてしまうけど、
三馬鹿が、亮ちゃんには甘々なのがわかる。
わかってたけど、改めて思ったこと。亮ちゃんほんとに人一倍頑張ってきたんだなーってこと。
ほんとに人一倍、周りに気を使ってきたんだなーーってこと。(エイトの仕事中ににゅーすの仕事で抜けたりすることも。)
ほんまにキツイ時もあったんだろーな。。。
でも亮ちゃんは、その根性とプライドと器用さとで切り抜けてきたんやなぁ。切り抜けられないことも、経験してきたんやろうなぁ。とか。
それを私達エイターより家族より誰より近くで見てきたメンバーたち。
ヒナちゃんが亮ちゃんが楽しそうだと、ほんまに嬉しそうに笑うのは、それ を知ってるからで、
すばるもよこも不器用ながらも、それを見て来て、理解してきて、ほんとに錦戸亮っていう子を認めてて。
だから、あたしたちも亮ちゃんに甘い3馬鹿とかみると、もうたまらなくギューーーってしたくなったりなったり・・・*2

・・・・あー。
書くつもりなかったのに、なんか書いてしまったww


いえろーが、
いつもとかわりません^^
でもこんな毎日が大好きです。

とか言うからね。つい;;


亮ちゃんが今を大好きって言ってくれるだけで嬉しいよ;;


↑ほらwwあたしも亮ちゃんには甘いww結局みんなそうww


だから、にゅーす担にも、今の亮ちゃんがにゅーすも大事でにゅーすも好きってあのプレミアムで伝わってたらもっと嬉しいなぁ。。


意味不明なことをだらだらと・・^^;なんかそんな予定じゃなかったのにとまらなかった。笑。



明日!イナ戦ライブだよーーん!いってき!!!後っ!!!(笑)

*1:ウヒウヒ?←

*2:ちょ、恥ずかしいww