10/22レコメン@京都

よこひなりょ><。。

もーいろいろのっけから萌え萌えっすよww


・京都だけということでね。
錦『京都だけに笑いを届けたらいいんでしょ。』ってさっき言ってたやん!
・のっけから亮ちゃんを弄る横山さん><
またそんな、、、そん時しれーっと聞いてて、今になってそんなん言う。。・・・ってりょーちゃーん(*´∇`)



最近なんもしてない
さいとうさんのライブに丸ちゃんと行った?←電波が悪くてあやふや;;
・丸ちゃんは、みんなとおる時と、2人でおる時のぎゃっぷがあるww
・村上さんは誰と居ても変わらない。
・丸は、俺とおる時、(あんなみんなと居る時みたいにふざける様な事)なんも言わん!
俺とおる時、もっそい夢語る
うははははは(爆笑)


・すばるの話。メアドが分からなくなった。
お誕生日にメールしたら送られへんくて
なんやこの人ww
俺もメアド知らんわ、ショートメールや
会ったときに聞いた。けーたい変えたん?
がんばってきいてん。かーーわーーーいいいいいい*><*
だからおめでと言えてない


・れーてぃんぐやねんし、すばるに電話しよーや。なヨコ。


電話するんかな?
ヨコヒナ+亮ちゃんで、メンバー話とかね(*´∀`*)ツボツボツボ!
早く京都以外も流れなさーい☆