恐るべし髭ゴリラと・・・

と、かぼちゃスターが可愛くて、速攻開けてしまったわぁ〜(笑)
いや、なかなかアンテナさん回れなくて、
開けとくのも何かと思って閉めて。。

1日・・


ヨコちゃんからの髭ゴリラ!
眠気も吹っ飛ぶ髭ゴリラ!
気持ちよく歌う髭ゴリラ!
もーーしんごーーーー><笑

特設サイトのトピックスでも、ごきげんしんごが、気持ちよさそうに歌いきって、



『ええやろ?』



/(^o^)\
↑この顔文字が世界一にあう信五が大好き(笑)



んで、しんごからの営業メール!
ど、ど、どしたん!?って思いつつww
そんなに信五的にも迫真の演技なんやね♪
心して見るよ^^

ハイクでしったんだけど、あいばちゃんメールによると、


しんごの鼻水がみどころ


らしいっすv

りょうかいっす(笑)








あのね、あたし、好きな人増えてねーーー(爆)
アメブロイナ戦界隈徘徊してます(爆)(爆)

興味のある方は、プロフに貼ってあるので遊びにきてーーー(笑)






あ。

すばる〜〜><あたしも愛してるーー(笑)
↑きもっ ってつっこみはナシで(笑)