みやねさんもドッキリ絶賛ですv

エイトイベント関連のWSは、関西は おは朝 と めざまし で見れましたね。
ずーみん は、またまたやられました・・・たいへいさぶろータイム><。。
あ、でもヤス君のインフルは取り上げられてたんだよ!たいへいさぶろータイムww*1


おは朝は、ぴー担まま友に録ってもらって今日もらったのでレポいきまーす!*2






めざまし
すばるの弦切れたーーーー!と、亮ちゃんがの、(弦張る間、)ぼくがおもろいトークするから!笑^^が良かったですね。
もー相変わらずかわいいいいいいなぁ錦戸さん♪で、それに爆笑の、亮担しんご♪
すばるも、貴重ですよ!wwとか言っちゃってー、
もーーー亮ちゃんのことみんな大好きなんだからぁ^^
てか、その後のおもろいトークが気になるわん(笑)




おは朝
関ジャニ∞がDVD発売を記念してSPイベントを行いました。コンサートとは違ったアットホームな雰囲気のイベントでした。』


で、VTR。
し:みんな私服ですからねーー。
し:そうですよ。それぞれ。私服ですよ。でもこれって、私服でーー、生で出てくんのもないもんね、なかなか。
ま:ホンマやねー

※渇いた花映像

す:みんなとの距離感っていうのは常に大事に。。しながらこれからもやっていきたいなっていう、それがやっぱ関ジャニ∞の良さでもあると思うから。

りょ:またコンサートとか、そういうのとは少し違ったねーこういうイベントっていうのもすごい楽しいなーと思いましたし、こういうのんもまたほんとに、やっていけたらいいなと思いますし。。
(りょーちゃん早口で全体的に甘噛み(ノ∀`) )


V終わり。
みやね:DVDの特典で、村上君のドッキリがあるねんけど、こぉーーれ、むぅーーーっちゃ、よぉぉ出来てるよ!このドッキリはお金かけてー時間かけて。。おもろいでっ。笑

女子:なんでアイドルなのにーそこまで。ドッキリとか。ねーー。
みやね:それが、関ジャニ∞なんやな!女子:さすがですね!

*1:しつこいww

*2:今さらかな?^^;