きゅーじょーしょー3種類。

詳細うらほーーーいヽ(・∀・)ノ

テイチク本気やん!やっぱ(笑)


なるほどねー。なんかすべて仕組まれてた感が若干くやしいけど
言うまでもなく全買いですね^^^^




以下、左目さんのことも触れてます。(ネタバレ含)


【追記】
ハイクとアンテナで知りました。大倉さんもお熱だそうですね。
ロメス・・くらやすのいない製作発表て・・・・。延期とかに出来なかったのですかね?・・・
ともかく2人ともしっかり治してお仕事がんばってください。
そして横山さんが心配ーーーー;;名古屋で一緒だったし。。名古屋のイベントに参加された方もお気をつけください!手洗いうがいですよ!






◎初回限定盤A(CD+DVD)
12Pブックレット(急☆上☆Show!!ver.)
特典DVD:関ジャニ∞初となる撮りおろしMusic Clipを収録!謎のディレクターがおおくりする架空のTV Show!!



◎初回限定盤B(CD+DVD)
12Pブックレット(ひとつのうたver.)
特典DVD:メンバーでタイトルを決める風景から始まるイントロダクション+京セラドーム大阪、東京・名古屋でのDVD発売記念イベントの映像を使用した「ひとつのうた」Music Clipを収録。



◎通常盤(CD)
通常盤 収録楽曲
[CD]
01 急☆上☆Show!!
02 Brilliant Blue
03 cinematic
04 ひとつのうた

  1. 上記4曲のオリジナル・カラオケ 全8曲収録

(※曲順変更の可能性があります)

謎のディレクターって誰!?(笑)
こまごまと仕込んできますなぁ^^そんなとこ大好きだけどっwwえへ。


左目さんみたよやっと!!!
あんまりにもヨコが出て来ないもんで、何回も何回も寝落ちしてしまい・・・苦笑。
したら、最後目が覚めたよ!!!
まさかのヨコさんが犯人なんて!!!
そして悪役が似合う・・・・うっとり(逝

山涼ちゃんとの迫真のシーンはドキドキしちゃったよーー。
横山さんが大人で素敵なんだもん(゚▽゚*)あはっ
でも、ま、まだアップ耐えれる!とか、う、うちアナログだし!とか、あ、カラコン入れてる?左だけ!とか、しゃ、しゃくれt(ryとか・・・・いらんことに目がいって・・・・ゴメン(ノ∀`)笑。